※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊活

排卵予定日後の行動について教えてください。例えば、腰にクッションを当てたり、シャワーを浴びたり、トイレに行ったり、そのまま寝たりした経験があれば教えてください。

もうすぐ排卵予定日なのですが、
仲良しをした後皆さんはどうしていますか?
例えば腰にクッションを当てたり?

シャワー浴びる人、トイレに行く人、そのまま寝る人…

これをしたら妊娠したよ!等あれば教えて欲しいです…!

コメント

はるちゃん

特に子作りを考えていたわけでは
ありませんでしたが、
仲良しした後疲れ果てて寝てしまう事が多かったです( 笑 )
3ヶ月で出来ました👶🏻

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうなんですね!!
    私いつもトイレに行きたくなって…😅笑
    次の排卵日付近はそのまま寝ちゃおうかな☝️!!

    • 3月24日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    起きた時にものすごい尿意を感じるので、トイレ行く間もなく寝てるんだと思います😂笑
    寝ちゃいましょ🤩

    • 3月24日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    よし!次はそうします😆☝️
    コメントありがとうございます💕!

    • 3月24日
ひろ

とりあえず、お股にティッシュ当てて精子が漏れないようにして、ベッドの上で数分、ピロートークしてから2人でシャワー行ってました(*´∇`)ノ💞

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    お股にティッシュ分かります😆笑
    よし、次こそ頑張ろ…!

    • 3月24日
deleted user

直ぐにシャワー浴びてトイレにも行きますが、3回妊娠しましたよ!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうなんですね😳😳
    私すぐにトイレに行きたくなるのですが… やっぱりタイミング次第なんですかね、、!

    • 3月24日
イチゴ

仲良しした後、10分程体制を替えずそのままでその後トイレに行ってました(^-^)長男はすぐできたんだけど、次男はすぐできなくて3年あいてしまいましたが2日に1回のペースでやってたらできましたょ(笑)
頑張ってくださいね❀.*・゚

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます!!!

    • 3月24日
あいぽん

わたしも妊活し始めて毎回中に出してましたが、タイミングが合わなかったのか半年できず今やっと出来ました!

毎回終わったあとは尿意を感じることが多かったのでトイレ行ってました( *°∀°* )笑

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    やっぱりトイレ行きたくなりますよね!笑
    トイレ駆け込んでもしっかり子宮にたどり着いてるんですね!!

    • 3月24日
  • あいぽん

    あいぽん

    以前ネットか友達だったか忘れましたが、トイレしても関係ないって聞きましたよ(*´ω`*)

    • 3月24日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます!気になっていたので聞けてよかったです(o^^o)

    • 3月24日
ゆん

すぐにティッシュで抑えてトイレにダッシュ→シャワー→ナプキンじゃないと寝れないので毎回この流れでした笑)

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ハードですね。笑!
    私もひたすらティッシュで抑えてました。笑
    今出てこないでよーって😅
    そのまま尿意に耐えれずいつもトイレへ駆け込んでます😂笑

    • 3月24日
  • ゆん

    ゆん

    最初は5分位じっとしてたり腰の下に枕とか色々してたんですが
    パンツはかずに丸出しでしてたので色気もなく笑えてやめましたww

    • 3月24日
ちゃあちゃん

お互い、ウェットティッシュでゴシゴシ拭いてますw恥ずかしいもなにもないです💦それからトイレ🚻いきますね💦

うっちぃ

私は最近、腰に枕を置いて漏れないようにしています。
そして、足をあげて保ってます。