※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
子育て・グッズ

旦那が酔っ払った先輩を家に泊めて子供が起きて困っている。酒癖が悪くてイライラしている。育児への貢献を認められず、ストレスが溜まっている。

マジでマジでイライラする!
21時ぐらいに旦那からLINEで仕事の先輩が帰れへんようになったからうちへ泊まってもらう。ってきてはぁー?って感じでまさかほんまに連れてくるとは思ってなかったのに酔っ払って2人で騒ぎながらさっき帰ってきた。子供は案の定起きておっぱいしてもねーへん。旦那にキレて寝かしつけ代わってもらった。ほんま酒癖悪いからめっちゃ嫌!!すぐ絡んでくるし。ここ2日ぐらい子供の笑顔が少ないこと言ってたらさっきお前のせいや!って言われた!むかつく!一生懸命育ててんのに。そうやってこんな時間まで呑んだくれて帰ってこれるのも私が子供を今日も怪我もなく無事に育てたおかげじゃないの?!あーむかつく!

コメント

deleted user

0時回ったら鍵とチェーン閉めちゃいましょ🤣🤣🤣🤣🤣

  • えりこ

    えりこ

    それ、いいですね!笑
    でもうちの旦那、それしたら
    今度はインターホンめっちゃ押しそうです。。

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら鍵だけ開けてドア開けて「子どもが起きるからやめろ、うるさい、何時だと思ってんのいい加減にして、おやすみなさい」で🤣

    • 3月24日
  • えりこ

    えりこ

    めっちゃ強いですね!笑
    やられたことあるんですか?!
    そこまでしないと直らないかな。

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    原因は違いますが、一昨年の真冬にやりました🤣🤣🤣

    その時は妊娠中だったので「ドアガチャガチャすんじゃねぇよ、近所迷惑だろーがボケ、時間考えろや」って言いました🤣🤣🤣

    • 3月24日
  • えりこ

    えりこ

    えぇーーすごい!!
    しかも真冬に!笑
    結局どうなったんですか?!
    朝まで玄関にいはったんですか?

    先程0時までに帰ってこーへん
    かったらチェーンするし
    どっか泊まってきてな。って
    言いました!!
    好きにしろや!ってキレられましたが
    好き勝手してるんそっちやし🤨

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4時間くらい放置しました(笑)
    最初は車にいたそうですが、途中から玄関のところに来てそれからずっと玄関前にいたらしく、開けたら玄関の前で土下座してました🤣🤣🤣
    2時間くらい土下座してたみたいです🤣🤣🤣

    その後も私が寝るといって布団に入ると枕元でずーっと正座してましたよ(笑)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好き勝手してるのテメェだろって言っていいです🤣🤣🤣🤣

    私思ったことぜーんぶ言っちゃってますいつも🤣🤣🤣

    言わないとわからないので🤔

    • 3月24日
  • えりこ

    えりこ

    土下座!!笑
    ほんまそれぐらい痛い目にあわせないと酒癖の悪さ、飲み過ぎ、直らないですね。。。もう昨日からイライラしすぎて4時ぐらいまで眠れなかったので
    今めちゃめちゃ眠たいです😅

    それ以降旦那さんはおとなしく
    ならはったんですか?!

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶおとなしくなりましたよ🤣

    あとは、お小遣いが月に1万円で、職場の全員参加のものは家計から出しますが、娯楽はお小遣いからにしてくれと言ってますので、飲むお金がない!ということで、もう飲み会なんて全然いってません🤣

    家計から出してるのは、納会、新年会、残暑払い、忘年会などのみです☺️(笑)

    • 3月24日
  • えりこ

    えりこ

    えーーお小遣い1万円ですか!
    すごい。。。
    旦那さんもそれに従う方なら
    いい人に思えます。。笑

    • 3月24日
のゆさ

旦那さん飲みに行って小さい子供が
居る家に酔っ払って帰ってきてる身分で
よくそんな事が口に出来ましたね(笑)

  • えりこ

    えりこ

    そうですよね!!
    めっちゃめっちゃ腹立ちます!
    私は子供に6時半に起こされ
    旦那は寝てます🤨
    会社の先輩か知らんけど
    その人もまだ寝てる…
    はよ帰れよ!

    • 3月24日
  • のゆさ

    のゆさ


    そんなの何度もされたらたまりません。

    • 3月24日