※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちー
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服について相談です。暖かくなってきたので、おすすめのパジャマが知りたいとのこと。首は座り、寝返りはまだできない状況。首が座っているため、セパレートでないパジャマが好ましいそうです。

こんばんは\(^o^)/
今日で5ヶ月になった男の子の育児中です!

寝るときの服なんですが、いまは新生児期からずっとママリとかSNSでおすすめされてたユニクロの足付きのカバーオールを着せているのですが、そろそろ暖かくなってきたので布団での調整が難しくなってきたのでお洋服を変えようかと思ってます!

首すわり前からかなりもぞもぞと動き、いまもなんでそんなとこにいるの⁈ってぐらい寝相が悪いのでお腹出たりとかしちゃうと思うのでできればセパレートじゃないものが好ましいです💦

首は完全に座り、寝返りはまだ出来ません。
寝返り返りは本人の気分次第でできたり出来なかったりしてるので、寝返りするのも時間の問題かと思います。

そんな感じの子なんですが、おすすめのパジャマありますか?

コメント

さきいか

UNIQLOのフライスのカバーオールはどうですか?✨
あと、80からしかないですがUNIQLOのセパレートのパジャマは
上の服にボタンがついててズボンをとめれるので結構いいですよ✨

ほのー

私もユニクロ愛用してます(^^)
今日久しぶりにユニクロに行ったらセパレートの可愛いパジャマがあるのを発見して買いました(^^)
ユニクロのセパレートパジャマは上と下をボタンでとめれるので便利です!