※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

食べづわりで困っています。飴を舐めているけど他におすすめの食べ物はありますか?

だだ今、絶賛食べづわり中です。
皆さんは食べづわりだけのときはどんな対処しましたか?
一人目のときは食べづわりと吐きづわり両方で、食べては吐いて食べては吐いての繰り返しでした。そのおかけか、体重がそのときは増えずに済んだんですが
今は食べづわりだけで、食べてばっかになります。

なるべく飴を舐めるようにしてるんですが、他にいい食べ物とかありますか?
よければ教えてください( •́ㅿ•̀ )

コメント

toki

仕事中にこっそりニボシ食べてました😂

miiiiimama

仕事の合間にナッツ食べてました!!
糖分摂取多くなってしまうので、できるだけ少ないもの
オイコスやギリシャヨーグルト
カットフルーツ・スムージー・野菜ジュース・濃縮還元100%ジュース
炭酸水(カクテル割るような無糖のもの)
三ツ矢サイダー
ビンのキレートレモン
でしょうか!?

パセラとか生野菜もむしゃむしゃしました

a

私はスムージーをよく飲んでました!
あとは焼き芋にもハマってました☺️👌🏻