※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻華
子育て・グッズ

明日のお風呂、洋服着たままで待ってて。浴室内はストーブであたためてます。

明日から一緒にお風呂に入ろうかなって思ってます!まだ少し怖いですが....洋服着せたまま浴室で待っててもらった方がいいですよね!一応ストーブで浴室内はあっためてます

コメント

🐹

オムツだけにして一緒にお風呂に入って私が洗ってる間は待ってもらってます☺️🧡

• 櫻華

櫻華

バスタオルでくるくるにしておけば大丈夫ですかね?

• 3月23日
  • 🐹

🐹

浴槽の蓋の上にベビーバス置いて、その中に座らせて、上半身にタオルかけてます☺️
    まだ首も腰も据わってないので、ベビーバスの中で座るというより、たてかけてるという感じです(笑)

• 3月24日

うちは服を着せたまま脱衣所で椅子に座らせて待たせてます。浴室と脱衣所の扉は全開です。濡れて寒くなることもないです。洗う私は寒いです

• 櫻華

櫻華

座れるようになったら椅子買ってみます!やっぱり寒いですよね、想像しただけで寒いですw

• 3月24日

退会ユーザー

小さい間はベビー布団持ってきて寝かせてました。寒いですw私が寒くても我が子があったかければと思い入ってますw

• 3月24日
ゆりこ

2ヶ月くらいの時は寝返りの心配なかったので、脱衣所にマット引いて洋服のまま待っててもらってました!
自分をダッシュで洗って💨そのあと一緒に浴室に入ってましたよ★

• 櫻華

櫻華

寝返り始まっちゃうと焦りますよねw落ちちゃいそうで、やっぱり洋服のまま待たせた方があんしんですかね?!

• 3月24日
  • ゆりこ

ゆりこ

寝返り始まると、自分を洗う時のスピードはんぱないですw
    うちの子じっとしてないで手足バタバタしてたので寒いかな💦って思って洋服のまま待っててもらってました✨おくるみとかで大人しく待っててくれるようであればくるんであげてても大丈夫だと思います💕

• 3月24日
ちゃっぴー

私も先週から一緒にお風呂に入ってます!
最初は怖かったですけど、少しずつ慣れてきましたよ!

脱衣所は温めていない為、私が先に身体を洗っている間は、肌着は着せたままおくるみに包んで、待ってもらっています^^

きのり

私はお風呂の蓋の上にタオルを引いて服を着せたまま待たせてます!

ntk¨̮♡

脱衣所でバウンサーに乗せて待ってもらって、上の子と自分を洗ってから
下の子入れてます(^^)

ゆうき

私は洋服着させたまま待っててもらってます(*´ω`*)
脱衣場がなくて(´◦ω◦`)温めるのに時間がかかるので
リビング暖房いれてますが( ´тωт` )

お風呂開けっ放しにして蒸気とかで多少暖かくなるだろう!みたいな笑