※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供がお風呂後の全裸写真を撮った。体にコンプレックスがあり、胸の垂れが気になる。改善方法を知りたい。

私のお風呂上がりの全裸姿をこどもが写真撮ってくれたんですが
まーだらしない体すぎておったまげました🤣
妊娠中で胸はでかいし垂れてるし腹は出てるし足は太いし、
私こんなみっともない体してんだって実感しました😇
胸の垂れって直らないんですかね😇
千と千尋の神隠しのおしらさまかと思いました

コメント

はじめてのママリ

胸の垂れはとにかく痩せて無駄な脂肪落とすくらいしかないです……😭
おしらさまめちゃくちゃ分かります😂😂😂
もう自分がモデルなんじゃないかと思うレベルですよね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対今の私を参考に作ったキャラクターだろって感じですよ🤣
    やっぱり脂肪を減らせば少しはマシになりますかね…😭
    なんか皮だけ残って余計にもシワシワになったらどうしようとか考えちゃいます😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後重さでクーパー靭帯が切れて、授乳が終わると授乳中に増えてた乳腺が全て脂肪に変わってハリまでなくなるらしいです(;;)
    なので逆に言えばまだ授乳中ならあまり胸の形に変化は出にくいと思います><
    皮が余るのは急激に痩せた時(大量に脂肪吸引したとか)だけなので、ハリを作るために筋トレしながら痩せれば問題ないです🥺👍
    あとはちゃんと形のあったブラを付けたり、夜はナイトブラで今以上に垂れないようにする…くらいだと思います😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわー😭そうなんですね😭
    乳腺が脂肪に変わるって意味わからんすぎる😭
    私3人目妊娠中で、今回はもう最初から完ミで行こうと思ってて!
    ということは産後すぐ萎れる可能性あるってことですよね…筋トレする時間も気力もなさそう🥹
    妊娠中の今のうちに胸の筋トレしておきます🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中なんですか!!
    毎日育児にお腹の中でもう1人育ててるの凄すぎますお疲れ様です😭✨
    多分すぐ萎むと思います…!
    できるときにやる気出たら程度でいきましょ!
    あまり無理しないでくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    • 50分前