※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【⚠️心霊苦手な方はご注意ください⚠️】なんだか気になって寝れなかった…

【⚠️心霊苦手な方はご注意ください⚠️】

なんだか気になって寝れなかったので
ここでつぶやかせてください(笑)

私はまったく霊感ないのですが
旦那は霊感が結構あるタイプで
たまーにみかけるそうなですが、、

昨日、仕事から帰ってきた旦那が
お風呂に入り出てきたところ
あれ?と言いながら出てきたんです。

私は なにしたの?と返したのですが
不思議そうにしてたので追求したところ
お風呂場こなかった?
と言われました。

(我が家はリビングから脱衣所が見えます。
脱衣所は扉があるのですが基本旦那は
脱衣所の扉は開けっ放しでお風呂に入ります。
なのでこちらから脱衣所は丸見えな形です。)

私はこどもとリビングで絵本を読んでいたので
正直入った瞬間と出てきた瞬間の音しか
把握しておらず、特にそちらを見ていませんでした。

ずっとここに居たからそっち行ってないよ!
と言ったのですが
そっか。気のせいか。
と少し言い聞かせる感じで言ってたので
え、まさか幽霊……?連れてきた?!
と聞いたら
んー、悪い気配では無いから大丈夫だと思うけど
今は気配感じないし〜。

と返されてしまいました😭💦
それはそれで怖い!!!笑

生霊とか守護霊的なやつだとは思うけど〜

なーんてサラッと本人は言ってましたが
私からしたらなんでも恐怖😂

え、私がこんな至近距離で生霊とばしてんの?!
と聞いたらそれもあるかもー(笑)
なんて笑いながら言われました(⌒ ͜ ⌒)

今は見えないから良いのですが
何かを気に見えたらどうしようと恐怖ですし
こっから旦那不在の時気になってしまいそう🥹

どうかただの気のせいであってほしい、、笑

コメント

みなみ

私もたまーーーにあります😭

旦那さんの悪い気配を感じないというのは信じて大丈夫かなって私的には思いました🥲素人なので専門的なことは分かりませんが、私は地元で入れないお店が2店舗あります。🥲
もうそういう場所の気配というか、なんていうか、店に入っただけで吐く寸前(汚くてごめんなさい)までいってしまうレベルで良くないものを感じるんです🥲

友人がその店に行ったあと精神的にやられてしまいお祓いに行って回復した経緯もあるので、やっぱり存在はするんだなって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    そんな事があったのですね、、
    旦那は私が怖がると思って
    けっこうその場では
    黙ってるタイプなのですが
    帰ってきて今日ここで遭遇したとか
    声かけられたとか肩叩かれたとか
    後々聞いてヒーーーってなります🥹‪

    お店ここダメだ!みたいなのは
    今までなかったですが
    そういう気配感じたりとかも
    あるんですね、、怖いですね😿
    お友達さんも大変でしたね💦
    お祓いで回復したようでほんと
    良かったですが 知らないうちに
    そういった影響をうけてしまうのは
    なかなか防ぎようがなくて
    困りますし怖いですね🥲

    自分はまったく感じないんだなと
    改めて今回の件でわかりましたが
    旦那の悪いものじゃないと
    いう言葉を信じて
    少しドキドキしながら生活
    してこうと思います🤣笑

    • 2時間前
  • みなみ

    みなみ

    感じないなら感じないで気にせずに過ごした方が良いことたくさんですよー!!!見なくていいなら見たくないし感じたくもないですもんね🥹✨

    気にしすぎると、注意散漫してちょっと怪我したりしただけでそのことに結びつけてしまったりとかもなくはないので😭😭

    旦那さんが守護霊とおっしゃってるならそれを信じましょう!!!
    私もたまに、家族を守ってくださいって心の中でお願いすることあるのでお願いしてみてもいいかもですね!!😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!たしかに気にしすぎて
    注意散漫しそうでした😭💦
    危ない危ない……💭

    亡くなった祖母に
    お願いしてみます🥹‪✨
    頼んでばっかで怒られそうですが笑

    • 2時間前
こんこん

日本の女性は全員生霊飛ばせるらしいですよ😂
上記情報が嘘かホントかはわかりませんが、私の母は意図的に生霊飛ばせますし、私は母の生霊に気付いてましたので可能性はあるかと😇

今回のは質問者さん生霊の可能性は低そうですが、旦那さんが嫌な感じがしないのであれば気にしなくて大丈夫です!
ふらっとたまたま通りがかった霊であれば基本無害です。

うちでもたまにありますが、気付かせようとしてくるやつは✊💥する気持ちになります。

もし不安であれば、水回りを綺麗に清潔にしておけばなお安心かと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    意図的に飛ばせるんですか?!
    すごいです!初耳です!笑
    身内だと思えばまだ怖くないですが
    他人だったら恐怖ですね😭
    よく心霊談とかで聞くヤツ💦

    無害ときいて安心しました🥹‪✨
    気づかせようとしてきてたら
    もうお家1人じゃ居れないです!笑
    叫びながら至る所に
    👊💥かまさないといけない🥲‎笑

    なるほどです!
    アドバイスありがとうございます!
    念の為 今日水回りの掃除しようと思います!
    こんこんさんのおかげで更に
    安心できそうです(◍︎´꒳`◍︎)ホッ

    • 49分前