※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
家族・旦那

しょうもないことかもしれませんが旦那に腹が立って今凄く苛々してます💢…

しょうもないことかもしれませんが旦那に腹が立って今凄く苛々してます💢💢さっきのことです。
旦那が仕事から帰宅し、晩ご飯を食べて、近くのガーデンショップで最近夫婦でハマっている観葉植物関係の買い物をしてました。そして帰宅し、少し話した後2人でコタツで寝てしまい、、いつもなら私が先に目が覚めて2階の寝室で寝るかお風呂に入るかなど声をかけて1回起こします。(身体が痛くなったり明日の朝が心配なので)ですが、今日は旦那が目が覚めてバタバタと音がしたので私もこっそり目が覚めてたのですが、そのまま1人で2階の寝室に上がり寝ようとしてました。後で私も2階に上がり「何で起こしてくれやんの?腹立つわ。1階で今日は寝るから。」と怒鳴ってLINEでも腹立つと言い捨ててきました。
その後片付けを済ませて、やっぱり身体が痛いので、2階で寝ようと思い、寝室に入ると旦那は声をかけてきましたが私が怒っているので向こうは寝室を出て1階に降りて行きました。勝手にしろ、ベッド広く使えてラッキーって感じです。

こっちはお腹が大きくてしんどいし、最近は下腹部痛もあり、せめて一声かけてくれれば良かったんじゃないかと思います。気が利かない自己中だなって苛々してます。

久々の喧嘩だったので苛々が爆発してつい書いちゃいました😩失礼しました🙇‍♀️

コメント

だいふく

うーん、たむたまさんのワガママかなと思っちゃいました(汗)

疲れてるのかな?と敢えて声をかけなかったのでは?

怒られたけど、妊婦さんだしイライラさせないために優しく声かけたけど、下に降りたのでは?

仲良くしてくださいね☺

• ゆちん

ゆちん

そうですよね。。気を遣って声をかけなかったのかなとは私も思いました😔多分下に降りたのは私が苛々してるのに向こうも腹が立ったんだと思います。いつも色々してくれる優しい旦那で私が旦那のことを好きすぎるんで起こしてくれて一緒に寝たかったなって我儘になってしまいました😔
    お返事ありがとうございました😢

• 3月24日
  • だいふく

だいふく

想ってるから甘えのなら、ご主人もわかってくれますよ☺
    ごめんね、一緒に寝よ❤と誘っては?

ケンカ出来るのは仲良しの証拠ですよ♪

• 3月24日
  • ゆちん

ゆちん

こうやって書いてみたら私の我儘だったんだなって冷静に考えてみたら反省です。。今もコタツで寝てると思うので、明日も仕事があるので身体が痛くなっちゃうし、、一声掛けて謝ってみます😢やってしまった。。反省。。

• 3月24日
おまめまま

うちもよくありますよ😰
私は毎回リビングで寝てしまってたり寝そうになってる主人に声かけたり、歯ブラシ渡して歯磨きしてから寝ないとっていうんですけど、主人が先に起きたら全部済ませて声掛けないか、声掛けても寝るよって一言だけ言って寝室に行きます!!

主人が目が覚めた時点で起こしてくれたら良いのにって毎回思います😂

寝る前にお米タイマーしたりするから寝る時間が結構ずれちゃうので😩

• ゆちん

ゆちん

そうなんです!私もいつもお風呂は?パジャマに着替えてから寝ようよなどと声を掛けるのに、自分は1人でこそっと寝室に行ってしまい、、ただ一緒にベッドで寝たかったという私の我儘だったかもしれないです。。私もお米タイマーしたり片付けとかで時間ズレること多いです😥

• 3月24日
  • おまめまま

おまめまま

ムカつくとかじゃないですけどね😂
    一緒にベッド入って寝るまでお話したりとかしたいだけなのに置いてかれたって寂しい気持ちですよねw

あと、私がいつも気づかってるの気がついてないんだって寂しさです😭w

• 3月24日
  • ゆちん

ゆちん

そうなんです😂お話したかったり一緒に寝たかったただそれだけなんですけど、、自分でも今思えば本当に何故怒ってしまったんだろうって感じです。笑 でも素直に言えないしって感じです。笑 気遣い返しもしてほしかったです😂めちゃくちゃ共感です😂笑

• 3月24日
しまおじ

旦那さんの悪いところが見当たりませんが・・・😓

• ゆちん

ゆちん

結論から言うと、一緒にベッドで寝たかっただけです。。いつも私は旦那が寝てしまって起こすとき、お風呂とか歯磨きとか色々声をかけるので、1人でさらっと寝室にあがったのが寂しかったんだと思います。私の我儘だったかもしれません😔
    お返事ありがとうございました😔

• 3月24日
とっと

出産控えて不安だったり、身体重くて大変な毎日だったりすると、優しく思いやりをもって自分に接して欲しくなりますよねー(´・ω・`)💦

• ゆちん

ゆちん

今冷静になって考えてみると、私の我儘だったと思います😢しんどいからってつい優しくしてほしいって気持ちが強く出てしまいました。。さっき直接謝ったので明日は仲直りできてるといいなと思います😢

• 3月24日
  • とっと

とっと

ちゃんと謝って素敵です!✨
    夫婦2人だけの生活もあとわずかですからね♡(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
    明日仲直り出来ますように🍀🌛

• 3月24日
  • ゆちん

ゆちん

謝った後に、2階で寝ていいよ、私がここで寝てもいいよという風に声もかけたんですが眠たいせいか「いいよ。」と言ってそのままコタツで寝てしまってます😢言われてみれば本当にあと少ししか夫婦だけの生活終わってしまいますね😳仲直り頑張ります!優しいお言葉に感謝です🙇‍♀️

• 3月24日
運上

上で寝るなら一言かけてほしいですよね😭妊婦さんだし尚更🤰!

私もたむたまさんと同じ感じなので旦那がそのようなことをしたら、なんであんただけ上行くのよ!!声かけてよ!ってなります笑

早く仲直りできるといいですね♡

• ゆちん

ゆちん

そう言ってもらえて、私が一方的に怒ってしまって悪いと思ってても嬉しいです😢ただ一緒に寝たくて寂しかったなんて言えなくて、めちゃくちゃその場の感情に任せて怒ってしまいました。反省。。さっき直接謝ったので明日様子見て仲直りできてるといいなって思います🙇‍♀️
    お返事ありがとうございました😊

• 3月24日