※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供に適したバランスバイクを探しています。幼稚園まで使いたいのでブレーキがついているものがいいです。1万円以内でおすすめを教えてください。

1歳8ヶ月の息子にバランスバイクを買ってあげようと思っているのですがおすすめはありますか?1歳から乗れるのもあれば2歳からのもあるみたいで。。幼稚園くらいまで使いたいのでブレーキつきがいいのかなと思っていますが。。実際に使ってる方のご意見お聞きしたいです\❤︎/
ストライダーはちょっと予算オーバーかなって思っててできれば1万円以内で( .. )

コメント

ゆきだるま⛄️

ストライダーの類似品がコストコで5000円くらいで売ってました^^去年買ってまだ組み立ててないですが(^◇^)2歳くらいだとブレーキあっても握れないからストライダーが安全で人気らしいです!!

にっちゃん

コストコで売ってたラジオフライヤーのやつ買いました(^^)
キックバイク?バランスバイク?とか言う名前のやつです。
5000円しないくらいでした。
2歳から乗り始めて3歳過ぎた今も毎日乗っています(*^_^*)
本当に買ってよかったと思っています(o^^o)
でも確か対象年齢は3歳だったような(笑
すみません(>人<;)

いろいろ調べて、私もブレーキ付きの自転車にもできるタイプがいいかと思い、トイザらスで試乗させてみましたが、、、
当たり前ですが重いんですよね( ̄▽ ̄;)
そしてゴツい。
我が子は[支えられるけど押して歩けない]って感じだったのでやめました。
もしブレーキ付きの購入を考えているのなら、おもちゃ屋とか自転車屋とかで試乗されることをオススメします(^ν^)

かりん

二万円くらいでしたが、
へんしん自転車買いました!

いずれ、自転車として乗れるので二台買うと思えば安いかな?とも思います。参考までに!