※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
家族・旦那

今全く性欲がなく、この前産後初めて旦那としようとしましたが、あんま…

いきなりですみません
今全く性欲がなく、この前産後初めて旦那としようとしましたが、あんまり濡れず結局途中でやめてしまいました💦
妊娠してから行為がなくなり、しかも出産してからイライラしたりして旦那にあんまり優しくできてないです。性欲ないのでしなくていいのですが、旦那も特にしたいしたいって感じじゃないので、普通にみて今夫婦としてやばい状況ですよね?
生理もまだ来ず、くれば性欲戻りますか?

コメント

しお

命がけの出産をしたのだから体質が変わってもおかしくないです♡、生理有無はわかりませんが、時間が経てばきっと戻ってくると思いますよ😊

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます。時間経てば戻りますかね?少し心配です💦

• 3月24日
🐰

生理再開してから性欲戻りました!

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

ありがとうこざいます😊そうだといいです👍

• 3月24日

やばい状況かはご夫婦に
よると思いますけど
私自身性欲ないし
行為するなら寝たいって感じで
1年くらいお断りしてましたよー!
そんな気持ちでする事でもないですし😅
旦那さんもしたいしたいって感じじゃないなら
別にいいのでは?無理にする必要はないかと
思いますよ?
多少心に余裕が出てきたりすると
欲が戻ってきたりすると思います

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうこざいます!妊娠も含めて一年半くらいしてないので、世間からするとどうなのかなって😥浮気されてもおかしくないのかとかいろいろ考えてしまいます。
    普段言葉足らずなので、なんだが同居人みたいな雰囲気で、不安で、寂しくて物足りないです💦

• 3月24日
minami

わたしもそんな感じでした😂!
わたしの場合、子供が最中に起きてしまわないかに気を取られて濡れないし痛いしで苦痛でした(笑)生理がきたのも10ヶ月とかそのくらいです!最近は子供が長い時間寝てくれるようになったのでようやく、、、とゆう感じです^ - ^

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!うちも子どもがちょっちゅう起きるので、旦那はそれを理由にあんまり誘って来ないです。
    普段言葉足らずな人なので、多分それで物足りなくて、愛されてるのかわからないなか、そういう行為もないし、やばいのかなって思ってしまいました💦

• 3月24日
るんるん

初めまして。とてもお気持ちわかります…
私も出産してからの性欲は
かなり落ちました。
少しイチャイチャはしたいときがあっても
いざ、やる。というのはなぜか毛嫌いしてしまい…
同じく、濡れなくなり、痛くなり、頭が冷静になってしまって
『はやく終われー』なんて思ってしまいます…
現在産後3ヶ月ですが、1度もやっていません。
授乳期なのもありますし、胸を触られたくないのもあり。
旦那からも誘いもなくなりました…
旦那を好きな気持ちはあるのですが
営みは全くです…
このままセックスレスになってしまうのだろうか、
子育てが一段落でもしたら
変わるのでしょうか…

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!全く同じ気持ちですね!
    気持ち変わりますかね😅変わっても第二子とか産んだらまた同じになるのは💦笑

• 3月24日
  • るんるん

るんるん

それでもなんだかんだ…
    実は、3人目を出産したんです。

それも、
    1ヶ月に2回するかしないかで
    妊娠となりました😅
    まあもともと、家族は増やしたかったので
    結果オーライではあるんですが
    それはまあ…キツかったです😥
    求められるのを断る=旦那が不機嫌に。なんて日も
    多々ありました…
    夜中は出来るだけ眠りたい。

でも。でもほんとは
    誘われないのも寂しいんですよね。
    浮気してないだろうか
    ほんとは仲良くしたい
    でもまだ小さい子供…
    寝てる間といっても気になる
    なぜか濡れなくて痛いし…
    ハッキリ言うと性欲はやっぱり無い

そんな葛藤ばかりです。

• 3月24日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

わかります!今めっちゃそんな感じです😃本人に言いたいけどなんて言えばいいかわからなくてモヤモヤ🤣

• 3月24日
しぃ

私も産後全く性欲無くなりました😅
旦那が胸とか触れてきても、やめてとしか思えず全くヤル気になれずです😅このままだと浮気とか少し心配ですが…ヤル気になれないもんはなれないし😅私もちょっとやばいかなぁとたまに考えてしまいます💦

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!
    たまに考えてしまいますよね💦普段からゲームばかりで言葉足らずなところがあるので、なんだか余計心配になりました。

• 3月24日
  • しぃ

しぃ

全く同じです😀💦うちもゲームばっかりしてます😅真剣に話をしようもんなら、相当な勢いで話しかけないと普段は適当に聞き流されてる感じです😅
    言葉足らずも本当に足らず過ぎて、何考えてるかわからない時さえあります😢

• 3月24日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

同じですねー!😅出かけるのも好きじゃないし、時々家族で出かけてるイクメンパパ見ると羨ましくてしょうがないです😥

• 3月24日
あすか

私は1人目妊娠以降、気持ちのこもった行為はあまり無かったように思います。
子供が欲しいって理由でしていたようなものでした。旦那さんに優しくできないのは、成長してほしい(変わってほしい)とおもうところがあるからとかではないですか?
子供たちに対しては、気持ちを尊重してあげていますが、申し訳ないけど旦那さんの意見を尊重してあげるほど余裕はありません!笑

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうこざいます!もちろん不満があるからついイライラしちゃうです。
    なので余計欲がなくて…笑

• 3月24日
  • あすか

あすか

ママとしては当然かも知れませんよ😝甘えんな!って気持ちもあるし、近寄られるだけでバイ菌がついたかのように思ってしまう😥母性本能と考えるとプラス思考かも知れませんね😎👍

• 3月24日

分かります!ほとんど同じ状況でした!
私の場合は、生理が再開して1ヶ月くらいで、あまりイライラしなくなりました。

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!同じ状況な方がいて心強いです😃

• 3月24日
さっこ

私も性欲ないです。
今は子育てが1番で、旦那には申し訳ないけどそれどころじゃないっていうか。。。
日中は子供と2人きりだし、夜寝かしつけたら自分の好きなことしたいし😂

旦那はこの状況はやばいって思ってるらしくて職場の同じくらいの子供がいる先輩に相談してるみたいですが、もう少し待ってほしいなって思います。

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!旦那さんはちゃんと考えてくれて、気にしてくれてるのですね。うちは言葉足らずな人なので、何も言って来ないので、余計…💦

• 3月24日
ママリ

うちもまだ産後一度もありません💦
もともとお互いあまりしないタイプなので、したいとも言われず、私自身もそんな時間あるなら寝るか自由に使いたいので1ミリもしたいと思いません💦
息子も1歳過ぎたのでそろそろしとこうかと半ば義務的思いましたが、イライラすることが多く結局しないで現在に至ります😓
どちらかが不満を抱えているという訳でないなら、それでもいいと思うことにしています。

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます😊1ミリも…!同じですね😅笑
    向こうは妊娠前は割と欲がある方なので本当はどう思ってるかわかりません💦
    愛情表現が薄い人なので、レスになった今、私はただ子どものママかっていう感じになってしまい、夫婦仲が危ないと勝手に思ってます。本人は思ってないと思います。
    イライラするのもよくわかります。それで余計欲がなくなります😥

• 3月24日