※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧴✨
家族・旦那

旦那さんの、飲み会帰りは、何時まで許せますか?週に2〜3回あります。付…

旦那さんの、飲み会帰りは、何時まで許せますか?週に2〜3回あります。付き合ってる頃は正直何時でもいいとらおもっていましたが、結婚すると、せめて12時には家に着くように帰ってきてほしいと思います…

コメント

m

遅くて12時までには帰るって言うルールを決めてます!もし帰らなければ家の鍵閉めて放置です💧( 笑 )

みみ

週2、3はすごいですね(・・;)
それを許しているりんご427さんはすごいです!
私としてはそれは多いので、もちろん12時までには帰ってきてもらいますり
たまにしか行かないんだったら、少し考えますが、、

deleted user

0時までですね!
一度も守ってくれたことないですが😓

でも、三交代勤務なので
飲み始めが23時とかもあるので
強くは言えないです😵

happy

門限の時間までです…

deleted user

回数はそんなに頻繁なのは嫌ですが…
子どもがいなければ2〜3時くらいでもまぁ許せます😑
大体いつもそのくらいの時間に私が迎えに行ってました。(笑)

ですが子どもが産まれてからはそんなことはできないので、一番遅くても23時には帰って来てくれと伝えています。

遅い時間に娘が迎えに付き合わされたり、誰かに送ってもらったとしても帰ってきて色々な物音で起こしたら可哀想なので😓

mmmma

週2、3回は多いですね😭
頻繁にあるのなら早く帰ってきてほしいものですが、うちは月に1回もないので笑
たまに飲みに行くときは、何時でもいいよーっ言ってます😋

そらまめ

私も12時過ぎたらアウトです😝
でも月に一度行くか行かないかなので結局朝方帰ってきても許してますが😌
週2〜3回なら早く帰ってきてほしいし、そもそも回数も減らしてほしいですよね!

*

週2.3ってよく許せますね笑
私はたまたま飲み会が続いただけでも苛立って爆発します笑
うちも終電前には帰ってくるよーにさせました笑

deleted user

分かります、その気持ち😭
お酒のにおいをプンプンさせて帰ってくると若干イラッとします笑
終電までに帰って来れば良い方です😭

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

終電までには!です。
できなければブチ切れです。

とくめい

日付がかわるまでに帰って来てとは
毎回伝えてますが
遅くなるなら連絡してと行って
先寝てますね☺

ハナちゃんママ

ウチの旦那は月2.3回なので、3時まで許しています。夜中の授乳など起きないので結局いなくても変わらないですが、朝帰りとかされたら、旦那ばっかり遊んでイライラするので時間決めています💦 週2.3回なんて多いですね😵 そんなに多いなら23〜24時でいいと思います!

ALICE

まず、飲みが週に2、3回あることが許せません😭😂💦
我が家は子供がまだ夜中何度か起きる&私が睡眠時間短いのが無理なので旦那の帰りは待たないため時間は何時でもって感じです( ´∵`)
始発で帰ってこられると、その日はグータラなのでイラッとするので、終電まで…1時とかでしょうか。🤔

conan

朝帰りなんてしょっちゅうです😥
もう気にしてません😕

虹ママ

うちは月に5回くらいある時もありますが帰りはほぼ毎回夜中の2,3時です。子供が小さい時はいい加減にしてって思いましたが、今は正直飲み会って言われるとラッキー♡って思っちゃって、むしろ夜中帰りでお願いしまーす♡って思います🤣笑
子供の事や自分の事やらでやる事が多いので、主人のお世話をしなくていいのはラクです❤️

むぎちゃ

なんの飲み会にもよると思いますが、週2.3回とは多いですね😭
我が家は、近場でなければ終電までです(^_^)

deleted user

仕事が終わる時間によりますがうちは3時くらいまでですね。
結婚する前から2人共、飲みは朝まで派だったので。
この間私が飲みに行くときに「12時までね」って言われて「冗談でしょ!?」って軽く喧嘩になりました。
12時に帰ってくる旦那さんは相当優秀だと思います!

nono

当日の報告であっても言ってさえくれれば、何がどうなっても迎えには行かない、お小遣いも余分には渡さないし、夕飯も用意しない、連絡が来ても反応はしないし、出迎えもしない代わりにいつでもどこでも何時まででも行ってらっしゃいスタイルです。
家計がひっ迫しないだけのお金さえ稼いで来てくれれば文句はない。
病気を持って帰って来ないことを絶対条件とした上で、浮気もしたければすればいいと言っています。
約束なんてしたところで効果が見込めなかったので、すっかり諦めた結果こうなってしまいました…

こっとん様

うちは会社の強制のものが月一あるかないかなので2時ぐらいならまぁOKです。
ただ物音で子どもが起きたらキレると思いますw
でもいつも1次会終わったらまっすぐ帰ってくるので23時には帰ってきます。

でも週2.3は行くことすら許しません。

なあ

週に2、3回多いですね💦
うちの旦那も遊びに行ったりしてますけど
門限12時で帰ってきてなければ
罰金5000円です。

なみっち

居たら居たで食後の片付けとうで遅くなるし8時食べ始めの11じ終わり。店か?ってくらいダラダラ呑み、食べます。後はソファーでアニメかスマホゲームしてるそれみてイライラ。コッチは遅くまで片付けしてその後、洗濯物やら何からせなんのにー!って思うため、時間きにしません。どーぞ行ってらっしゃい。最近、夕方に旦那から電話掛かってきたら私の初めの一言が今日飲み会になった?です(笑)私のペースでまわせるので行ってていいです。むしろ。返って来るな

みみた

うちなんて臨月の時ですら週2で飲みに行ってました🤣しかもプライベートでスナック飲みもありました!
今考えると本当に最低な夫だな、、っておもいます。
今は週1くらいですが、やなり子どもが産まれてから帰りが早くなりました!何も言わなくても9時には帰ってきます。

ダヤコ

うちも週2〜3です。
こないだは6時に帰ってきました😂
休みの前の日だと5〜6時とかもあります。
本人も本当は早く帰りたいけど、仕事の付き合いだから、体調さえ崩さなければ何時でも大丈夫です🙆‍♀️
帰ってきたときに起きなきゃなのがつらいですけど🤣

グドモモ

私もその日中に帰ってこいと言ってます!日をまたぐとなんか嫌ですよね😭