※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーママ
子育て・グッズ

男の子(3歳)が帰りたがらずギャン泣き。ママ困っている。何歳までこの行動が続くでしょうか?

3歳になったばかりの男の子。保育園に行って帰る時外で遊んで帰りたいって突然ギャン泣きのぐずりが始まり…いつもと違うのでびっくり。今日はお迎えだけパパに下の子預けてるし、帰らなくちゃだから引きずってでも帰らせようとしたけどどんどんエスカレート😂
はぁ…大好きな我が子だけど聞いてくれない、イヤイヤが出ると😂
男の子は3歳位ってママ困ってましたか⁇
何歳位まででしょうかね⁇

コメント

いくみ

普段は下のお子さんとふたりでお迎えに行ってるのですか?だとしたら、カーママさんを独占したくなったのかもしれませんね😃少しだけでも、カーママさんと遊びたかったんじゃないかしら。

  • カーママ

    カーママ

    お迎えはほとんど下の子を連れて行きます。
    今日はママ手が空いていたしやっぱり察しているのですかね😅

    • 3月23日
  • いくみ

    いくみ

    さみしい時もあったと思います。男の子は基本甘えん坊なので。程度も表現の方法もそれぞれですが。

    • 3月23日
あや

今1番の厄介はやはり次男の3歳君です。そりゃもー5秒置きに私の頭の中で????が常に出てるくらいなんでそこで!?なぜ!?いま!?え!?って言うのが駆け巡ってます。成長と思い長い目で見てるつもりですが顔はかなり引きつってると思います🙏

  • カーママ

    カーママ

    3歳、これから毎日向き合い成長を見ていきたいと思います😅

    • 3月23日