※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、車酔い感じがして吐き気が止まらず、食べても気持ち悪さが続き、ゲップも続いて困っています。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは

一人目は悪阻がほぼなく過ごしていました。
でも、今二人目妊娠中なのですが悪阻なのか常に車酔いしてる感じがしており吐くに吐けません。
お腹空くと余計に気持ちが悪いので何か食べても気持ち悪さはおさまりません💦💦
あとゲップがずっとでてます😭

時々きつすぎて指を入れて吐いてます、、、何か良い方法ないでしょうか??

コメント

メルティーナ

わぁ、私もそんな感じです。
私の場合は外に出て気を紛らせていました。車酔いにはコーラーが効くとか。ダメ元でどうですか??

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます😭吐けば楽にはならないとは分かってますが、ずっとムカムカしてゲップが止まらないのが辛くて💦💦
    コーラですね✨✨やってみます😊✨

• 3月23日
  • メルティーナ

メルティーナ

私もゲップめっちゃでます!私は、吐くに吐けずずっと気持ち悪いままです(。>д<)お互いがんばりましょ✨

• 3月23日
おもっちい

こんばんは!
私も同じくお腹すいてもお腹いっぱいでも気持ち悪いです…本当に辛いですよね😢
私はなぜかわかりませんが、クラッカーを食べた時だけ気持ち悪さが軽減するように思います。胃の中の水分がクラッカーに吸い取られてスッキリするのかな?と勝手に思ってます😂まだまだ悪阻長くなりそうですが、お互い頑張りましょうね😭💕

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます😊クラッカー✨✨
    私も試してみたいと思います!!
    無性にサンドイッチとかたべたくなるんですけど公開が目に見えてるので我慢です😂😂

• 3月23日
  • おもっちい

おもっちい

なんだか塩気のあるものを体が欲していたのでクラッカー食べたら少し楽になりラッキーでした😂でもまたすぐ気持ち悪くなるんですけどね〜😭
    後悔…わかります😅はやく食べたいものを思う存分食べたいですね😁‼️それまであと少しの辛抱、頑張りましょう😊💓

• 3月23日
ディン

私も2人とも悪阻ありました(゚o゚;;もう本当に気持ち悪いですよね😭😭😭
わたしはその時体にあう食べ物を食べると緩和できたので、食べると少し落ち着く食べ物を試しながら探しました。バナナ牛乳が一番よかったです。胃に何もないと吐けないですよね

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます😊

食べすぎたらダメというのがなんとなく分かって来たのでちょっと口にするんですけどまったくはなくならないですよね😭
    バナナ牛乳!!体にも良さそうですね🤩
    試してみます☺️

• 3月23日
おみお

私もそうでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ミンティアを常に常備して気持ち悪くなったら食べるようにしてたらマシにはなりました(^ν^)

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます😊
    ミンティア!!なるほど!!
    この前グミを買ってみたんですが、まわりの粉?がくさくてダメでした💦😂

ミンティア、、明日買ってみます☺️

• 3月23日
  • おみお

おみお

ほんとに悪阻大変ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ミンティア効果ありますように!!!
    ひっちゃんさん応援してます(*´ω`*)

• 3月23日