※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
子育て・グッズ

添い乳デビューで体が痛いです。ベビーベッドで寝ている娘と同じベッドで寝たら気が使えず、普通でしょうか?

添い乳デビューしました!
体制がよく分からず、体中が痛いです笑
バッキバキ😓😓
これって普通でしょうか?笑
いつもベビーベッドで寝てる娘ちゃん。
同じベッドで寝たら私が気使って寝た気がしませんでした、笑

コメント

SNP

私も添い乳して5ヶ月になりますが、いまだに体中がバキバキでいたいです😭😭

• れいちゅん

れいちゅん

添い乳、腰もかなり痛いですよね🙄
    1日目でギブアップです笑
    5ヶ月も凄い😭✨

• 3月23日
ななちゃん

うまれたときから添い乳してます!
ほんと体バキバキですよね😢
朝起きると体も痛いし寝た気もしないし疲れも取れな〜いって感じです🤣

• れいちゅん

れいちゅん

産まれてちょっとの時に添い乳やってみたけど出来なすぎて全然やってなかったんですけど、最近思い出してしてみたらカラダ痛すぎてビックリしました笑🙄🤣💦

• 3月23日
モグ

添い乳したままお互い寝ちゃって、乳首もろ出しの口周りとシーツに母乳ビチャビチャ経験あります💦💦

• れいちゅん

れいちゅん

私もこの間そうでした笑
    朝方寒くて目が覚めましたね笑

• 3月23日
mmmma

新生児の頃から添い乳してますが、添い乳して子供が寝たら私は普通に寝るようにしてるので、全然苦ぢゃないです!♡

なかなか寝てくれない時は体痛くなります😂💦

慣れると肩肘ついてテレビ見てるよーな体制とかもしてるので、少し楽になるかな?と思います♡

まおりおゆ

初めまして!私は上の子達や夫を送り出したあと、下の子と一緒に寝ます❤️その時に、添い乳をします。夜中の授乳時は、起きてから与えてます。夜は普通に寝たいから(苦笑)
今現在下の子は、このように使い分けてます
ちにみに、一度夜も添い乳でやってみましたが・・・おっぱいを欲しがる回数が多くて
夜の授乳は通常に戻しました。
上の子2人は一日中添い乳でした。楽だし、私もそのまま寝れるから。
添い乳は、楽でママ自身も一緒に寝れるので良いですが。。体が痛いですよね〜分かるなぁ(苦笑)