※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
サプリ・健康

産後6ヶ月。妊娠出産してからわりと元気で風邪も引かず楽しく育児してい…

産後6ヶ月。妊娠出産してからわりと元気で風邪も引かず楽しく育児していたのですが、昨日あたりから急に胃がムカムカしたり歩くとくらっとしたり耐えずふわふわした感じがあります。熱を計ったら37度ちょうど。
今日もなんだかだるくやる気がおきません。

そんなに風邪っぽさはないのですが、鼻が詰まってる感じがあります。

おすすめの薬やサプリなんでもいいので体の調子を整えるもの教えてください(*_*)

コメント

牛

悪阻?なんて、違いますかね笑
葛根湯とかいいのでは?乳腺炎にも葛根湯、母乳の出が悪くても葛根湯で産院から出されてます。もし、母乳育児でも赤ちゃんに害はなさそうです(^^)/
あとは、休養ですね^_^

  • ちゃい

    ちゃい

    私も一瞬また悪阻?とよぎりました😅
    やはり葛根湯ですよね!とりあえず体温めて休養したいと思います。

    • 3月23日