※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsu✩⃛ೄ
ココロ・悩み

34週5日目で茶色いオリモノが多く出て心配。同じ経験の方の意見を聞きたい。病院へのアドバイスは不要。

こんばんは✩⃛ೄ
今、34週と5日目なんですが、
茶色っぽいオリモノが
結構多めに出るのですが、
同じ方いらっしゃいますか😣?
今日、急遽検診してもらって
異常は無かったのですが
今、トイレに行くと
茶色っぽい生理の初期っぽい
オリモノが出てて
怖くなりました(´・ω・`)

同じ経験をした方や
この事について同じ経験を
された方いたら意見下さい😥

病院に聞けばとか
病院行けば?などの
答えはいらないです(•᷄⌓•᷅)

コメント

うり

32週の時に少量の出血があり、その後数日茶オリが出ました!
出血があった次の日には産院を受診して診てもらい、お腹に力が入ったことが原因だと言われました(TωT)!
確かに便秘で気張った覚えがありました…(*_*)!

妊娠後期になると子宮口に負担がかかり些細なことでも出血しやすくなるそうです(´・ω・`)!

何事も無ければいいですね(*_*)!

  • Natsu✩⃛ೄ

    Natsu✩⃛ೄ

    私も便秘で気張ったので
    そのせいかもしれませんね(´⚰︎`)笑
    安心しました(*ˊᵕˋ*)♡
    ありがとうございます(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 10月8日
はるはるぅ♪

少量の おしるし?
でしょうか?
一人目の時そんな感じの
おしるしの後
二日後に
破水から、出産に至りました。

が、38週でしたし、
34では、少しフライングチック
ですね。

産院へ電話をして
アドバイス
欲しいですね!

後わずかですが、
切迫早産でしょうか?
37Wまで
貼り止めを
3週間程飲んで
安静にした方がいいとか

赤ちゃんの状態、
子宮口の状態、
張りの検索も、
見て欲しい
ところですね~。

大事になさって下さいね~!

  • Natsu✩⃛ೄ

    Natsu✩⃛ೄ

    検診に行った時も先生に
    同じ事があったので聞くと、
    これは、破水ではなく
    水っぽいオリモノだから
    大丈夫よ~って言われました😅
    内診してもらっても
    異常は無かったけど
    張り止めを飲みつつ
    安静にして頑張ります(・ㅂ・)̑̑

    • 10月8日
  • はるはるぅ♪

    はるはるぅ♪

    自己判断は危険ではないですか?とても心配です。
    痛みはありませんか?

    内診で、
    どこからの出血かが
    わかります。

    子宮頸官長の距離、
    子宮口の開き
    がわかり

    張りの頻度

    赤ちゃんのストレス度

    どれもこれも
    異常なければいいのですが…

    私は
    今の妊娠で8月から
    オリモノに似た出血があり、
    張り検査の結果悪く
    切迫早産と言われ
    自宅で、絶対安静です。
    次出血したら、
    入院になるかもと
    言われながら
    ここまできました。

    後3週間
    なにもなければいいのですが…
    心配でしたら、
    ホント見て貰ってね(*´ω`pq゛

    • 10月8日
  • Natsu✩⃛ೄ

    Natsu✩⃛ೄ

    一昨日、検診で見てもらったばかりなので大丈夫だと思います(´・∀・)ノ
    それから、なにも体に変化はないし
    ありがとうございます(人•͈ᴗ•͈)

    • 10月8日
はるはるぅ♪

あっ。健診後でしたか。。。
くどかったかな?
ごめんなさい(*≧Δ≦)
でも良かったです。
入院にならなくて、

上のお子様もいらっしゃるし、
大変ですものね。(*´ー`*)

お大事に…♡

  • Natsu✩⃛ೄ

    Natsu✩⃛ೄ

    心配ありがとうです(ˊ꒳ˋ)♥︎
    今、旦那が出張中で居ないので
    優しい言葉が幸いです(*´˘`*)笑
    お互い頑張りましょう(ᵕ·̮ᵕ)♡

    • 10月8日