※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがグズグズが増えて、寝かしつけてもすぐに起きてしまい、横抱きや縦抱きでも泣いたり寝なかったりして、イライラが募ります。自分に疲れを感じています。

最近グズグズが増えた気がします。
寝かしつけても10分とかで起きるし
もーなんにもできない。
今も横抱きすると泣くし
縦抱きだと寝ないし
おっぱい吸わないし
生理前って言い訳したくないけど
めちゃくちゃイライラする
なんなの!!って言っちゃうし
トントンする手を強めたり
こんな自分にも疲れます。

コメント

アボカド

生後3ヶ月くらいから、寝ぐずりとかはじまるみたいです😢眠いのに、眠れなくてグズグズみたいな😵うちの娘もありました!

deleted user

そんな時期が懐かしいです😊あと少ししたらいっぱい動くようになってぐっすり寝てくれますよ😆ママもお疲れのようですから、どなたかに預けられる時は1時間でも外出してみると気分転換になりますよ😊❤️

あや

イライラしますよね😵
市の検診のアンケートに子どもを強く揺すったことがあるかってのがあって、はいと答えましたもん😂💦

夜もまだまとまって寝ない感じですかね?
うまく寝つけるようになると楽なんですけどね‥
それまでママは大変だけど😣
旦那さんにも手伝ってもらえると気持ち的には楽になると思います💦