※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

おとなりさんの息子さんへの入学祝いに、小学1年生の男の子が好きそうなキャラクターを教えてほしいです。鉛筆やノート以外でお祝いにぴったりなアイデアがあれば教えてください。

いつもお世話になってるおとなりさんの息子さんが4月から新1年生になります♪子育ての情報を教えてくださったり、同じ男の子で色々お古をいただくことがあります♪なので、おとなりさんの息子さんに入学祝いを気持ち程度で送りたいのですが…今の小学1年になる男の子が好きそうなキャラクターってなんですか??考えてるのは鉛筆やノートなどを送ろうかと思ってます!他にこれいいよー!っていうお祝いがあれば教えていただきたいです😊✴

コメント

ローズマリー

ミニオンじゃないかしら

• なつ

なつ

今はミニオンなんですね♪ありがとうございます♪

• 3月23日
4チビmama

うちの息子はミニオン狂なのでミニオンで揃えましたが
他に好きなキャラだとスナックワールドとかポケモンとかですかね^ ^

• なつ

なつ

やはりミニオンなんですね♪
    ありがとうございます♡

• 3月23日
りーにゃん♡

うちは甥っ子が春で小学校入学なんですけど離れてるし入学準備はもう終わってると思うんで商品券にします(*´꒳`*)✨

• なつ

なつ

なるほど!わたしも図書券考えてました♪

• 3月23日