※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
家族・旦那

今日は旦那が飲み会〜夕飯も作らなくて良ければ、飲み会だから定時で帰…

今日は旦那が飲み会〜

夕飯も作らなくて良ければ、飲み会だから定時で帰ってきてお風呂に息子を入れてもらってとってもハッピー≡ヽ( ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。

飲み会に行くなんて!って思うどころか行け行け行っちまえーなの私くらいなんですかね_(:3」∠)_

周りの友人は大概私は育児してるのに飲み会とかずるい!とか言う人多いんですが、気持ちは分からなくもないけどそれより何より、偏食ひどい旦那のために別メニューの夕飯を作らなくていいことと、いつもは23時頃に帰ってくる旦那の食べ散らかしたものを洗うために起きてないといけないのにそれがないってことでもう布団に入ることのできる幸せ( *˙-˙* )💕

お金さえ続くなら毎日外で食ってこーい!な気分です
同じような方いらっしゃるんですかね?


すみませんほとんど独り言でした😂

コメント

るんるん

私も同じです(*´꒳`*)

いない方が自分のペースで色々できるんで気が楽です⑅︎◡̈︎*笑

  • もちこ。

    もちこ。


    ですよね!
    みたいテレビも見れるし、うるさい人いないから息子もぐっすりだしこの上ない至福のときです( *˙-˙* )💕

    • 3月23日
とちまるみふく

私もです😊旦那さんいないと有意義に1日すごせます😆

  • もちこ。

    もちこ。


    ですよねー!
    おっきい方の息子の方実際手がかかります≡ヽ( ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。笑

    • 3月23日
ぬん

うちも今日旦那飲み会です!

気持ちわかります!
旦那が外で食べてくるってだけで、開放感すごいです😁笑
うちは仕事ある日もお昼食べに家に帰ってくるので、それも苦痛です(笑)

ただでさえ、子供の生活リズムに合わせてるのに旦那にも合わせないといけないから、自由に使える時間があるって幸せですよね😍✨

今日はお互い、のびのびしましょ!(笑)

  • もちこ。

    もちこ。


    同じですね(*'д`*)!

    お昼帰ってくるんですかー!!!
    すごい嫌です!笑笑

    自分の時間あるの久々でもう幸せです!
    のびのびしましょう😊💕💕

    • 3月23日
MaO!

私もそうです!
旦那さんには
えー!飲み会行くのかーっ!
飲みすぎないではやく帰って来てね!
って言いますが、心の中では
行ってこい行ってこい!って思ってます笑

  • もちこ。

    もちこ。


    可愛い奥さんですね!見習わないとです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    表面すらそう言えないわたしは
    代行で帰ってきてねー
    鍵閉めて寝てるから勝手に入ってきてー
    って言っちゃいます、、笑

    • 3月23日
すけろく

私も同じです😅
飲み会!?夕ご飯作らなくてラッキー🤞💕って思います✨

  • もちこ。

    もちこ。


    ですよね!!
    わたしだけなら息子と同じご飯で全然大丈夫なのに、旦那は超偏食なので普段二種類作らなきゃなのでもう、ラッキー以外の何者でもないです🙄💕💕💕

    • 3月23日
ちゃそ

私も飲み会ラッキー❤と思うタイプですが、3日連続の時はさすがに腹立ちました😂

  • もちこ。

    もちこ。


    3連続はやばいです😂

    それですごい酔っ払いで毎回帰ってきたらチェーンかけますね。笑
    息子起こされたりしたらほんと殺意です。笑

    • 3月23日
まい

うちも飲み会行きました!
なので私は実家に帰ってきてゆっくりしてます😊💓
お金が続くなら飲み会も全然許せます✧ \( °∀° )/ ✧

  • もちこ。

    もちこ。



    いいですねー!実家はほんとゆっくりできますよね(*'д`*)💕

    大事なのはお金ですほんと。。
    続くなら毎週でも歓迎です笑

    • 3月23日
りーにゃん♡

うちは平日全く家にいてないから飲みに行ってくるって言われてもいってらっしゃーーい!って感じです♡笑 夜中になろうが朝になろうがおっけーです😊
ほんまご飯作るのめんどいですよね!何が一番嫌ってご飯が嫌です( ´ൠ`)

  • もちこ。

    もちこ。


    もうなんでもありですよね≡ヽ( ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。笑

    ご飯ほんと面倒です
    作るのも片付けるのも、そもそも考えるのも嫌です😂🙌🙌笑

    • 3月23日
麦

私もでーす💗てゆか、定時でそのままみんなで行くのでお風呂は自分でですが(笑)
それでも、夕方グズグズギャン泣きで夕飯作るのしんどいから、それだけでもなくて嬉しいです😅
自分のは冷凍おにぎりです(笑)

  • もちこ。

    もちこ。


    そうなんですね!
    うちは風呂入ってから行く派のようで飲み会だと毎回定時ダッシュで帰ってきます笑

    夕方って何かとぐずりますよね😩
    うちの子もおんぶしてないとキッチンのゲートにつかまり立ちで泣いてる時あります、、
    冷凍おにぎりありですよね🙆
    わたし冷凍パスタやらおにぎりやら常備してます。。笑

    • 3月23日
ひおん

ウチも今日飲み会でした🍻
夕飯考えなくて良いのが良いですよねぇ!
ウチは職場から直で飲み会に行くので、お風呂は私が入れますが、旦那が入れると遅くなるのでこっちの方がラクです(笑)

  • もちこ。

    もちこ。


    おなじですねー!
    今旦那から二次会行きまーすって連絡きたとこです笑

    旦那に入れてもらうと確かに遅くなります笑
    でも息子がすごく楽しそうなんですよね、、ゲラゲラ笑い声聞こえてきて≡ヽ( ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。

    でも何よりとにかく夕飯考えなくていい、これは本当にハッピーです。。

    • 3月23日