※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい26
妊娠・出産

花粉症で横になると鼻づまりで苦しいです。妊娠中はヴェポラップ使用に注意が必要です。寝るために花粉症の薬を飲んでいる方いますか?ナザール、アレグラ、ヴェポラップの使用可能な薬はありますか?

花粉症がひどく横になると鼻づまりで呼吸が苦しいです😫
ヴェポラップがあるのですが、妊娠中は要相談、、、なんかよく寝るために花粉症の方お薬飲んでますか?
薬というか家には
ナザール 点鼻薬
アレグラ 飲み薬
ヴェポラップ
があります。どれなら使用可能でしょうか?

コメント

ひまわり

妊婦さんには、花粉症つらいですよね。😭
ティーツリーのアロマ試してください。
結構聞きます。

  • けい26

    けい26

    花粉症がひどくて今まで薬に頼っていたので、辛いです😭
    アロマって使ったことないのですが、何かアロマの液だけじゃなく匂い広げる機械とか必要なのでしょうか?😫

    • 3月23日
  • ひまわり

    ひまわり

    ディフューザーも良いですし
    マスクにつけても効きます。
    病院でお薬も出るとは思いますが
    なた豆茶も効きます。
    お試しください

    • 3月23日
  • けい26

    けい26

    色々とありがとうございます!試してみたいと思います😊

    • 3月23日
遙

通っている産婦人科で相談した方がいいと思います。
友達も相談して薬出してもらえたそうです!

  • けい26

    けい26

    そうですよね。なかなか仕事の休みが取れず、産婦人科も来週の水曜なのでそれまでの間辛いですが、ちょっと我慢できそうならしたいと思います😢

    • 3月23日
  • 遙

    そうなんですね。
    すごく辛いようであれば、薬剤師さんのいる薬局などで聞かれるか産婦人科に電話で事情を話して使用できるものを聞いてみてもいいと思いますよ!
    お大事になさってください!

    • 3月23日
さいとう

私は重度の花粉症で、産婦人科にて漢方を処方して貰っています!
点鼻薬も貰っていますよ!
ぜひ相談してみてください🌸