※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那に対する悩み?疑問です。今日朝は色々バタバタして、お昼から車で30…

旦那に対する悩み?疑問です。
今日朝は色々バタバタして、お昼から車で30分の動物園に3時間くらい遊びにいきました。
帰りは渋滞してて、娘と旦那は爆睡していて、私は妊娠中であまり体力もなく眠気もあり運転もして帰って夜ご飯を作り食器を洗い…なんだかだるくてヘトヘト。
そん中で旦那は疲れたのか、ビールを飲んでゴロゴロして…子どもをまともに相手せず。
言えばやってくれますが。
なんで男性なのにそんなに体力ないの?って思ってしまいます。
こんなものですか??

コメント

りーしぃ

妊娠中の奥さんに運転させて自分は爆睡ですか?!
体力がない以前にもう少し気配りが欲しいですね(;_;)
旦那様の悪口になってしまい申し訳ないのですが汗

• まる

まる

気配りができないのはもう普通ことになってます。
    出会った頃はすごく気配りができて、そこを好きになったんですけどねー。
    今日は妊娠中のせいか気分が落ち込んでます、コメントありがとうございました^^♡

• 3月23日
ひのた

うちの旦那も、イオンとか大きなショッピングモールですら、途中で歩き疲れたとか言って椅子座ってゲーム始めたり、お昼食べたら昼寝が必要とかいって車や家でも昼寝します。
仕事ならまだしも休日に昼寝かよ、100歩譲って、家にいるならまだしも、出先でわざわざ寝なくても、、、と思っちゃいます。

• まる

まる

そう、男の人の方が体力あるはずなのに、なんのためにその体力?って思います^^
    うちもほっとけば子ども以上に寝るかな…

• 3月23日
ぱにころ

妊婦さんに運転させて自分が爆睡なんて信じられません!!
それに家事もやらないとかひどすぎます😩

• まる

まる

それをちゃんとできる旦那さんが存在することが信じられないです笑
    旦那への気持ちも冷めましたー!!

• 3月23日
なお

体力がないのではなく、まゆさんに甘えているのではないでしょうか?💦

まゆさんが、運転してくれてるから寝る。
まゆさんが、体調悪くてもご飯作ってくれるから、食べてお酒飲む。

ちなみにうちも同じです…。

…こちらからすると、おいっ‼ってかんじなんですけど、男性って気づかないですよね😅
うちの主人もそうです。
言ってもやってくれないときもあるので…😅

最近は頑張りすぎず、体調悪いときは出前とったり、コンビニで済ましたりしてます。
まゆさんも、妊娠中なので、無理をなさらないでくださいね😣💕
安定期とはいえ、1日動いたら疲れるのは当然ですもん😣

家事くらいたまには手抜きしちゃいましょう😊✨

• まる

まる

主人の方が年下だからか…
    ほんとに頼りないです。
    もう自分で手抜きして調整しながらやっていきます^ ^
    あまり期待しません!
    コメントありがとうございました♡

• 3月23日

うちもレジャーでは最も体力のない旦那です💦
仕事ではずっと立ってても平気だけど、ディズニーランドなんか行ったら疲れた疲れたうるさいです💦

• まる

まる

疲れた疲れたって言われると楽しめませんよねー!!
    ほんと元気な旦那さんが羨ましい。家では趣味もなくケータイばっかいじってます(TT)
    でも同じ感じで少し安心しました、ありがとうございます♡^ ^

• 3月23日