※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊活

卵胞チェックで排卵予定だったけど、家に帰ったら出血が多め。エコーで痛みや傷つきはある?

今日は卵胞チェックしてきたのですが、今日排卵予定とのことでした。家帰ったら出血が少しあったのですが、排卵出血??。。。の割には量が少し多かったような気もするんです😥
卵胞チェックはエコーですが、これがいつも子宮グリグリされて痛くて、それで傷ついたとかもあるんですかね??

コメント

ぽちこ

内診によって軽い出血が起こることもありますよ!

• まえ

まえ

そうなんですね!今までなかったのでちょっとびっくりしちゃいまして😅
    ありがとうございます!

• 3月23日
みーみ

私は先月の排卵出血がおりものシートいっぱいにでたあと、チョロチョロでる感じで多かったですが、問題ないとのことでしたよー!

• まえ

まえ

結構量出るもんなんですね😳
    じゃああまり気にしないでおきます!
    ありがとうございます😊

• 3月23日
  • みーみ

みーみ

私も初めてでびっくりしました💦💦
    エコーでグリグリされるの嫌ですよね😭😭前に通っていた産婦人科では優し目にしてくれてたのですが、不妊治療専門の大きい病院に変わってから女医さんになったからかめちゃ嫌な感じです😨😨ちょっと力入っちゃうというか、、、

• 3月23日
  • まえ

まえ

あのグリグリされるのほんと痛いのと気持ち悪いので嫌ですよね😞

• 3月23日
あろは

私も内診したあと出血しちゃったことありましたよ!

• まえ

まえ

やっぱそうなんですね😢
    初めて出血したのでびっくりしちゃいました。。。
    ありがとうございます!

• 3月24日