※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimekko
妊活

生理予定日に茶色い出血があり、陽性の妊娠検査結果で不安です。経験者のアドバイスを求めています。

生理予定日の本日、まだギリギリ高温相の体温で朝一に茶色がかった出血がありました。
拭くまでは気づかず、妊娠検査薬を試したら時間内に若干薄いものの陽性でした。
生理が来た、化学的流産かなと思いましたが、出血と思うものはその一度だけで、その後は吹けば付く程度の茶おりになり、今はベージュっぽいおりものが拭けば付く程度です。
同じような経験をした方で妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

コメント

☆こまち

妊娠初期は毎回3人とも出血しています^^;
上の子たちは無事に産まれてくれて、3人目もピンクのおりものがありましたが、29週目になりました。
基礎体温は測っていなかったので何とも言えませんが、大丈夫な場合もあると思いますよ。

担当医からは少量の出血でもダメな場合もあるし、大量に出血しても大丈夫な場合もある。
赤ちゃん次第だと言われました。

無事に育ってくれるといいですね☆彡.。

• marimekko

marimekko

コメントありがとうございます(^^)
    そうなのですね!
    出血があっても無事に出産され妊娠中とのこと、とても心強く思います。
    明日病院の予約が取れたので行ってきます。
    寒くなりますのでどうぞご自愛くださいねm(__)m

• 10月8日
ろでぃみお

2人出産してますが、2人共初期に茶オりがありました!
私の場合は、切迫流産だったので妊娠7週で入院になりました(*_*;
その後、数回の入退院を繰り返しましたが、2人共無事出産することが出来ました☆

高温期で、妊娠の可能性もあるので念の為病院に行ってみてはいかがでしょうか??まだ、胎のうが確認出来るかどうかの週数かもしれませんが、何かあれば先生が分かると思いますよ。

• marimekko

marimekko

コメントありがとうございます(^^)
    7週で入院ということもあるのですね(>_<)
    それでも無事出産されたとのこと、おめでとうございます。
    明日病院の予約が取れたので行ってきます。
    コメント励みになります!

• 10月8日