※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お仕事

制服の準備で困っています。妊娠中で、会社用の制服がきつくなりそう。黒いワンピースタイプのゆったりした制服を探しています。どこで購入したらいいでしょうか?

妊娠されている方で、今現在お仕事されている方に質問です‪‪💦‬‪‪💦‬
今私は事務職で会社から用意されている制服を着用しているのですが、そろそろお腹も大きくなってくることを考え、自分で準備しなくちゃ‪‪💦‬‪‪💦‬と思っているのですが、どこで購入すればいいかと思いまして😅‪‪💦‬‪‪💦‬
ちなみに、今の制服はセットアップで下は黒いタイトスカートです。上はブラウスの上からベストを着ています。
希望は黒いワンピースタイプで中にブラウスが着れて、ゆったり着れる安くて丈夫なものが良くて‪‪💦‬‪‪💦‬😅
西松屋やしまむらにも行ってみたんですが、時季的なものなのか、無くて困っています‪‪💦‬‪‪💦‬皆さんどーされましたか?

コメント

あいりーん

1人目の時、ベルメゾンで買いました☺
ワンピースタイプで中にブラウス着てました😊
お腹も結構大きくて臨月入っても働いてましたが、ゆったりでした(^O^)

• たまご

たまご

ベルメゾンもいいですね★探してみます💪😄ありがとうございます🙋✨

• 3月24日
まみぃ

わたしは ユニクロで黒いワンピース?
を買って中にシャツを着ていました!

あとは以外と 普通のいつも買うような
ショップ、若い子のお店にあるワンピースも
中にシャツ着たりすれば以外と
制服っぽいです!(笑)

• たまご

たまご

ユニクロにもワンピースあるかもですね!仕事帰りに行ってみますね😄🎶

若い子のお店にも良さげなワンピースありそうですねー‪‪💦‬‪‪💦‬(笑)ちょっと足を運ぶ勇気はありませんが😅‪‪💦‬‪‪💦‬ありがとうございます😁

• 3月24日
ねこ

ベルメゾンの割引券を母子手帳と一緒にもらっていたので、ベルメゾンで買いました!
胸ポケット付きのワンピースタイプで、ブラウスの上から着てます😊

ただ、薄くてスッケスケなので、他のにすればよかったって思ってます😭😭

• たまご

たまご

皆さんベルメゾンも愛用されている方も多いんですね‪‪💦‬‪‪💦‬薄くてスッケスケはちょっと嫌ですね~(笑)
    暖かくなってきたのにまだ寒気を感じるので‪‪💦‬‪‪💦‬😅参考にさせて頂きますね!😁

• 3月24日
みっしぇる

黒いワンピースがあるか分かりませんが、UNIQLOはいかがでしょうか??
私はワンサイズ大きくて、伸びる素材のズボンを購入しました❗

• たまご

たまご

ワンピースがいいかな?とばかり思っていましたが、パンツもいいですね★
    参考にさせて頂きますね😆👍🎶

• 3月24日
咲や

ニッセンで会社の事務服を販売していて、その中にマタニティーワンピースありますよ😃
ネットでも購入出来ると思います😉

• たまご

たまご

ニッセンもありましたね!見てみます😁✨ありがとうございます🙌🙌🙌

• 3月24日
かなピンママ

楽天のショップでマタニティワンピース売っていて、ネットで購入して、お腹が大きくなってきた時着てました。
結構ゆったりしたものだったので、楽に着れました😊

• たまご

たまご

楽天もいいですねー😄🎶ちょっと見てみます!ありがとうございます😆👍

• 3月24日
  • かなピンママ

かなピンママ

わたしは素敵体験という楽天でのショップで買いましたよ⭐️
    ほんとゆったりなワンピースで私服でも着れるようなワンピースでした❤️
    かなりお気に入りで二人目妊娠の時はどこに行くにも着てました😉
    黒だし、合わせやすいので使いやすかったです😊

• 3月24日
MAMA

h&mやF21に良く伸びるタイトスカートとかありますよー!
今売ってるかはわからないですが
よく見かけますし私も2つぐらい持ってます!

• たまご

たまご

h&mやF21も安くていいものありそうですね💕ありがとうございます!参考にさせて頂きますねー😁👍✨✨

• 3月24日