※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sama
お出かけ

現在6ヶ月の娘を連れて、来月ハワイ旅行に行きます。秋生まれなので、初…

現在6ヶ月の娘を連れて、来月ハワイ旅行に行きます。秋生まれなので、初めての夏気候です。服装や持って行くと便利な物など教えてください!
離乳食はまだ初めていません。麦茶なども飲ませたことがないのですが、水分は母乳だけで大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

ak33

脱水が怖いので今から麦茶やイオン飲料の練習もさせてペットボトルのものを持っていくのが安心かと思います!授乳も向こうはどの程度、環境が整っているかわからないので念のため(・_・;
楽しんできてくださいね♡

• sama

sama

さっそくご回答ありがとうございます(^^)飲み物の練習始めてみます✨

• 3月23日
naka

プール行くなら赤ちゃん用の水着と浮き輪あるといいですよー。ベビーカーはホテルで借りられたので持って行かなかったです。

• sama

sama

ベビーカーは借りるように頼んでいます!水着は買いましたが、浮き輪もいいですね♪ありがとうございます(^^)

• 3月23日