※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子を育てています。体調不良で母に助けてもらっていたら、息子がいい子になった気がして不安になりました。体調が悪いのを察しているのか心配です。早く元気になって遊びたいです。

生後4ヶ月の男の子を育てています。

ここ1週間くらい私の体調不良が続いていて、母にきてもらったりしていました。
いまは回復傾向なのですが…なんだか息子がすごい、いい子になっていて😫

もともと手があまりかからない方なんですけど、お母さんが体調悪いのを察していいこになったりするのでしょうか?
気を使ったりしてたら、申し訳ないなぁと。
体調悪いのかと思って、熱まで計ってしまいました(苦笑)
早く元気になって、いっぱい遊びたいです😫💦
くだらない質問ですみません💦

コメント

みーママ

うちもですよ(笑)

体調が悪くて見てもらう事はないですが、外出すると、ねこかぶるというか、すっごくいい子になる!
家の中でもこんなに大人しかったらなって思います(๑>◡<๑)

• とんとん

とんとん

返信ありがとうございます!

そうなんですねー!
    それが母に対してだけじゃなくて、私に対してもいいこなんです…気を使われてる?と思ってて😅
    そんなことあるんですかねぇ💦

• 3月23日
  • みーママ

みーママ

かしこ〜い😆めっちゃいい子ですね
    育てやすそう!1人目ですか?

• 3月23日
  • とんとん

とんとん

一人目です😄
    本当に気を使ってるのか、たまたまなのかわからないんですけど、咳とかしてると心配そうな顔してる気がして💦
    いつもだったらミルク途中で中断したら怒るのに、私が咳して水飲みにいってもぽーっと待っててくれるんですよね😅

• 3月23日
  • みーママ

みーママ

可愛い😍
    とんとんさん お子さんにメロメロですね!
    今から動くようになったら、どういう風に成長していくか、楽しみですよね😆

• 3月23日
  • とんとん

とんとん

ありがとうございます♥️
    普段が塩対応なときもあるので、あれれー?って思って(笑)
    どんな感じになるんだろう…楽しみです😆

• 3月23日
くまま

うちの子も私が仕事終わりかなり疲れている時はかなりすんなり寝てくれて
さっしてくれてるのかなーって思います(*^^*)

• とんとん

とんとん

返信ありがとうございます!
    同じ月齢ですね🎵
    あることなんですねー✨
    小さいながらにいろいろ感じ取ってるのかと思うと、いとおしさ倍増です😫

• 3月23日
冷凍みかん

大丈夫だと思いますよ😊
ママが元気になって、沢山遊んであげて笑顔を見せてあげたら、息子さんも嬉しいと思います✨
息子さんはママが大好きなんですね♫羨ましい❤️

• とんとん

とんとん

返信ありがとうございます😄
    はい!元気になったら、いっぱい遊んであげようと思います⤴️
    そうだったら嬉しいんですが…普段塩対応なときもあって、あれれー?って思って(笑)
    今はなにやっても笑ってくれます(笑)

• 3月23日