※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。赤ちゃんが大きめで予定日の翌日に誘発分娩予定。自然に陣痛が来てほしいが、症状が気になる。陣痛はおしるしがなくても起こる?胎動が減少して心配。陣痛が来ることを待ちわびています。

こんにちは、
久々の投稿です😊
39w2dになり、赤ちゃん大きめだから予定日の次の日に誘発分娩することになりました。
それまでにどーしても自然に陣痛きて欲しいなーって思ってます。
子宮口は軽く開いてる、赤ちゃんはまだ下がり切ってないよう…前駆陣痛らしきものは1週間続いてるけど赤いおしるしはなし…

あと5日で予定日ですが…
毎日1時間は歩いてスクワットもしてます…

おしるしなくても陣痛ってくるものですかね?( i _ i )

昨日まで激しかった胎動が今日本当に感じなくなって、胎動はほとんどなくなるって言われたけどそれがまた心配です😭😊

陣痛こないかな〜😭😭😭って
ドキドキです( i _ i )
おしるしもこなーい( i _ i )

コメント

うちは2人とも陣痛が先でした。

みるくぱん

私も大きめで全然降りてこなくて、産まれる気がしなかったけど予定日翌日に陣痛来ました。
念を送っときますね!

ゆい

わたしは子宮口1センチまだ産まれないねと言われて次の日におしるしでその二日後にうまれましたよ!

• ゆい

ゆい

ちなに3668グラムのビッグbabyでしたよ(笑)

• 3月23日

おしるしなくても来ますよ😊💡
私自身、おしるし無し破水なしの陣痛スタートでした!

胎動が減るって言われますが
普通に胎動ある人もいるので目安だと
思えばいいと思います✨

私も陣痛きて欲しくて
散歩、スクワット、階段昇り降り
雑巾がけしてますが前駆止まり😂😂

お互い出産頑張りましょう♬*゚
無事に出産できますように✨

あすか

私はおしるしナシで、前駆陣痛が何週間も続いて陣痛スタートでした。