※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱ママリ🍼
妊活

生理予定日30日で下腹部痛や胸の張りがある。フライングして陰性で落ち込んでいる。陽性になる可能性はあるか不安。予定日近くor後で陽性になった経験のある方いますか?

2人目妊活中です!

吐き出したくて書きます(笑)
生理予定日が30日なのですが
今、下腹部痛とダルさと火照りと胸の張り
があります。
ついついフライングしてしまって陰性。
で、少し落ち込んでます…。

陽性になる可能性、ありますかね…。
先月リセット状態でしたのでソワソワしてます。

私と同じようにフライングして陰性。
予定日近くor予定日後
陽性になった方いますか??

コメント

海ぶどう

生理予定日から1週間前だと、ちょっと早い気がします…。早くても早期妊娠検査薬を生理予定日から2日前くらいでギリ反応があるくらいだと思います。もう少し待ってもう一度試して見てください。妊娠してるといいですね😹

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    やっぱ早いですよね〜(^◇^;)
    もう少し待ってまた試してみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 3月23日