※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

2回目の帝王切開が心配。電動ベッドなしで病室移動。注射や採血が怖い。弱々しい姿見せられない。心配だけど乗り越えたい。

後6日で2回目の帝王切開………
1回目はワクワクの方が大きくて乗り切れましたが今回は全部わかっているのでドキドキです😅

しかも電動ベッドじゃなく次の日に階段を上がって病室の移動をしなくてはいけません、大丈夫なのか私?!上の子の手前弱々しい姿は見せれないし尿管や脊椎の注射が怖い!
一人目は切迫で入院してたから注射も麻痺してて全然平気でしたが今回は採血だけでもビビってるのに…😂

コメント

ヨックモック

電動ベッドじゃないんですか!?
それはお辛いですね(>_<)背中の注射はチクッとする程度でしたよ!
帝王切開頑張って下さい!

• キューピー

キューピー

電動ベッドだと日額プラス4000円と聞いてそれならその分でご褒美が欲しい覚悟を決めたのですが…(TT)一人目の術後の事はスッカリ忘れてたのですが日に日に記憶が蘇り💦笑

赤ちゃんの服を眺めてモチベーションを上げます!!

• 3月23日
りまま

私も二回帝王切開しました😭二回目はちゃんと本当怖くて逃げたくなりました。当日までまだ産みたくないって思ってたけど看護婦さんたちが優しくて頑張る!!って気力で注射…そして手術!産まれたら安心して嬉しくて不安が吹っ飛びました。でも2日目に階段って…怖い…。ただ、体の回復は早そう!

• キューピー

キューピー

出産お疲れ様ですm(_ _)m
    一人目には無い恐怖が有りますね…麻酔が終われば後はヤルしかない!って思えるんですがあの手術前の処置が憂鬱です(TT)
    一人目も2日目から母子同室でかなり動き回ってたのですが二人目となると産んで退院してからの日々の長さを知ってるんで入院中位ゆっくり出来る産院にすればと今から後悔したり笑

今回はやつれて痩せるかもとプラスに考えておきます😂

• 3月23日
まめきち

私、翌日1階下の部屋まで移動できなくて車椅子で押していってもらいました😂😂(笑)
電動じゃないの辛いですね😱😱

麻酔は、私の場合ですが全然痛くなかったですよ!いつうってるかも分からないくらいでした🌀
がんばってくださいー👍✨

• キューピー

キューピー

お腹と内蔵切った次の日に階段とか母は強しを勘違いしてるのかと心の中でツッこみを入れてましたよ笑
    一人目は電動ベッドに頼りきりだったので今回どうなるのか不安ですが早く動けるようにならないと退院後の生活が大変ですよね💦

麻酔痛くない事を願います(TT)

• 3月23日
めぐゆう

階段ですか‼️それはキツイ…💦
私も麻酔の注射怖いです(ノД`)~゜
痛くて必ずうちなおしです。盲腸の手術入れたら次で4回目だけど、こわいものはこわいですよねぇ💦
連休明けなので、今から子どもたちにこわいよー!と弱音吐いてます(^-^;
赤ちゃんのためでしょ!頑張って!と励まされてます笑

• キューピー

キューピー

先生の腕にかかってますね😂
    一人目がワクワクで何がなんだかの処置だったので痛かったのかも覚えてないのですが今回は警戒してる分余計に痛く感じそうで…後なぜ尿管を麻酔後にしてくれないのか(TT)
    痛いってよりも気持的に尿管が嫌で嫌で💦

赤ちゃんが安全に産まれる為にって言い聞かせるしかないですね…頑張ります!

• 3月23日