※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

ハワイなどで旦那さんと2人または子供と3人などで結婚式した方います…

ハワイなどで旦那さんと2人または子供と3人などで結婚式した方いますか?

費用とか子供がいくつくらいの時に行ったか教えてください。

コメント

mamari

ハワイで結婚式しました。子どもはいませんでしたが‼︎
4泊5日の挙式つきで2人180万だったと思います。ちなみにコオリナ地区の教会で挙げました。

それプラス晩御飯代などなど、30万ぐらいはかかりました😅

• まり

まり

突然すみません😣
    挙式は身内だけでやりました??
    その時の費用は自分たち持ちですか?

• 3月23日
  • mamari

mamari

5泊7日でした💦
    実母と妹たち、旦那の友達夫婦と私の友達夫婦が来てくれました‼︎

それぞれが負担してくれました😅お気持ちを渡しただけです😅

• 3月23日
  • まり

まり

それぞれで負担してくれるのは助かりますよね😊
    挙式は元々の料金が180万ですか?
    私もコオリナで挙式を挙げたいと思ってるんです!!

• 3月23日
  • mamari

mamari

JTBでワタベのウエディングです。確か180万でしたが、衣装代はプラスかかりました。
    曖昧ですみません😅
    ホヌカイラニチャペルで挙式したのですが、今は使えないみたいですね。

• 3月23日
  • mamari

mamari

ホテルも飛行機代も挙式も込みで180万+ドレス代+ハワイの雑費などで、結局250万ですかね?

• 3月23日
あやちん

ハワイで結婚式しました💒
主人と二人のときです❁︎
新婚旅行も兼ねていたので
6泊8日で行き、
結婚式と宿泊、飛行機も込みで
120〜130万だったように
思います❁︎

チコちゃんに叱られたい

主人と二人で新婚旅行を兼ねてハワイへ行き、二人で挙式とビーチフォト撮りました!
挙式とサンセットビーチフォトは53万くらいだったと記憶しています。
衣装は事前に日本で選び、打ち合わせなどは一切なく当日の朝、現地のオフィスでうちあわせるような簡単なものでしたが大満足でした✨

マッシュ

主人と二人の時にハワイで挙式しました⛪
新婚旅行も兼ねて7泊9日でした。
ブライダル会社では挙式、ビーチフォト、着付けとヘアメイクをお願いして、飛行機やホテル、挙式後の現地での食事会?は自分たちで手配しました。
お金は旦那が出したのでハッキリは分かりませんが💦恐らく200万弱だったと思います。