コメント
退会ユーザー
夜までいるなら寒すぎるので
カイロあった方がいいですよー!
パレードみるならレジャーシートは必須です🏰
退会ユーザー
夜までいるなら寒すぎるので
カイロあった方がいいですよー!
パレードみるならレジャーシートは必須です🏰
「お出かけ」に関する質問
ディズニーデビューを考えています! 子どもは1歳です。 ・ランドとシーどちらがいいか ・何月に行くのがいいか ・おすすめのアトラクション を知りたいです。 ディズニーデビューした方々の体験談があれば合わせてそれ…
産院までの距離について教えてください🥺 ①市民病院 高速5分込みで合計30分 ②大学病院 高速15分込みで合計35分 どちらも混み合ってる時間帯だともう少しプラスになることもある どちらがいいと思いますか、、、??🥺 …
札幌旅行、ホテル代やレンタカー代はもう払っていて 現地での電車代やご飯、何かのチケット代等ですが 現金いくらあれば足りますかね、、? 基本カード使えるとこのほうが多いですか? 無くすと怖いので、あまり現金持っ…
お出かけ人気の質問ランキング
すとまま
11月下旬はダウン着るレベルの寒さですかね??🤔
退会ユーザー
うちのこ11月末生まれなので
毎年ディズニー行ってますが
ダウンまではいらなかったです!!
大人はヒートテック➕ニット
子供は長袖肌着➕裏起毛じゃないトレーナー
に
モコモコアウターで大丈夫でした👌
すとまま
わー✨️ずっと服装で悩んでたので正確な情報助かりました🙏💕
ありがとうございます!!
退会ユーザー
よかったです☺️
あと当たり前すぎますが
モバイルバッテリーは必須です🤳
うちはいつも
モバイルバッテリー2つ持っていきます🤣
すとまま
ちなみに、ランドに7時着で開園してから プレミアアクセスとかプライオリティパスとか取れるもんですか??🥺
退会ユーザー
遅くなりました!
7時着なら
全然取れると思います!!👌✨