※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知県一宮市から車で1時間くらいで行けるお出掛けスポットを教えて下…

愛知県一宮市から車で1時間くらいで行けるお出掛けスポットを教えて下さい!
4歳と7歳の男の子がいます。

東山動物園を考えていたのですが、午前中子供の習い事があるため家を出るのが13時頃になってしまいあまり遊べないことが分かりました(閉園時間が16:30のため)。
あと、3連休の中日で混むかなと…。


名古屋港水族館
日本モンキーパーク
明治村
市民四季の森
アクアトト・ぎふ
岐阜ワールドローズガーデン
長島スパーランド
などは今までに行ったことがあります。
これら以外でおすすめの場所はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リトルワールドはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リトルワールドって子供楽しめますか?
    昔自分が子供の頃行った記憶ではつまらなかったのですが…😅

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳の頃子供を連れてったらめちゃくちゃ楽しく自由に走り回って楽しんでましたよー!
    私も子供の頃に行ったリトルワールドの記憶と少し違いました。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男が4歳の頃です💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    うちの子もオブジェとか見ず走り回りそうです(笑)
    それはそれで楽しそうですね😁

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

モリコロパーク、とかいかがですか??👀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モリコロパークは行ったことないです。
    サイトを見ると遊具が有料だったり土日は整理券配布したりするようですが思いっきり楽しめますか?

    • 2時間前