※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

付き合って1年なんですが記念に何をするとかプレゼントするとかあります…

カテ違いならすみません💦
付き合って1年なんですが記念に何をするとかプレゼントするとかありますか?
旦那は「欲しいものないけど何か買って」って言ってました。
ついこないだ旦那が誕生日で、日帰りで温泉に行きました。なのであまりお金使えなくて💧でもいつも色々買ってもらってるし40代なのでいいやつをプレゼントするべきなのかなとか💧何かアドバイス下さい😓

コメント

まま

スーツ着る方ならタイピンとかネクタイとかですかね!
それかスニーカーやアクセサリーあげます!
予算によりますがこれくらいなら2万以内で良いもの買えるかと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は外仕事で作業服なんです💦

    • 3月23日
omochichan

一年間の思い出を詰め込んだフォトアルバムを作ってプレゼントするのはどうでしょうか!?リーズナブルに作れますが、その分思いを込めて💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良いですね✨
    でも私そこら辺のセンスないんです😣

    • 3月23日
  • omochichan

    omochichan

    しまうまプリントなど、アプリ使って簡単にできますよ👍🏻赤ちゃんが生まれてから写真溜まりまくるので月一とかで作るのもオススメで、今やっといたらその練習にもなります🤣

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどー
    ありがとうございます✨

    • 3月23日
豆

我が家も交際4ヶ月で結婚したので、結婚してから交際1年を迎えました。

うちなら、蒙古タンメンのカップラーメンとかハーゲンダッツとかケーキとかそんな感じで済ませちゃいます、笑

結婚記念日はちゃんとご馳走とケーキ用意して家族でお祝いしますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も結婚記念日はちゃんとしようと思ってたんですがまさか交際記念も何かせがまれると思ってませんでした😖

    • 3月23日
  • 豆

    というか、なんかちょうだいってことは当然ご主人も何かくれるんですよね??笑

    それによりますww

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先にもらっちゃいました💦
    だから何もあげないわけにいかなくて…

    • 3月23日
  • 豆

    えー♡ご主人優しい☺️️
    ラブラブで羨ましいです💖

    同じくらいの金額で考えるのが、一番かなと思うんですが、予算はおいくらくらいで考えてるんですか?

    • 3月23日
ಠ_ಠ

無難にお財布や時計も
いいかと思いますが
お高くつきますよね😞

普段着れる用に
ちょっとしたブランドの
ポロシャツとか🤔

スーツを着る人なら
ネクタイとか👔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに財布とかは高いです…
    スーツは着ないです💦
    外仕事で作業服を着る人です❗

    • 3月23日
  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    うちの旦那も作業着なので
    夏かぶれるように
    メッシュタイプの
    ブランドものの帽子とか
    あげましたよ◡̈!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そぉなんですね✨
    ありがとうございます☺️

    • 3月23日
リリ

仕事で使うものをよくプレゼントには選びます、靴が最近では多いです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    靴はりさんさんのセンスで決めてるんですか?

    • 3月23日
  • リリ

    リリ

    主人と二人で買いに行って選んでますよー!私の好みでおすすめするのでたいがいそれになります。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒に選ぶの良いですね✨
    ショッピングに一緒に行けるのはだいぶ先になりそうです💧

    • 3月23日
  • リリ

    リリ

    そうなんですか💔
    是非その機会があったら、ご一緒に選んでみてくださいね✨

    • 3月23日
shima(´∀`)❥❥

1年おめでとうございます♡
うちは記念日は
旦那の好きなご飯作ってあげて
(ちょっと小洒落た感じに)
少し良さげなお酒で
お祝いします(´^ω^`)
プレゼントは基本的に誕生日のみです😂✨ 
あとはホワイトデーにお花もらったり
ちょくちょくネットで買い物してる時に
お互い便乗して買ってもらいます😁💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も記念日は料理とかと思ってたんですが、まさか物とは…しかも欲しいのないって…めっちゃ困ります笑

    • 3月23日