※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぽん
妊活

生理予定日から2日目で、早期妊娠検査薬に不安があります。仕事が休みで気持ちが切り替えられず、オススメの過ごし方を教えてください。

生理予定日から2日目です。高温期は続いているものの、化学流産の経験から早期妊娠検査薬に手を出せずにモヤモヤしています💦
早期妊娠検査薬で反応があったとしても、病院に行くのは、生理予定日から一週間後の検査で反応があってからですよね?
こんな時に限って仕事が休みで気持が切り替えられず、モヤモヤしています。。
オススメの過ごし方があれば教えてください(^^)

コメント

たい

私は1人目の時、早期妊娠検査薬で生理予定日に陽性が出て不正出血があったので、その日に行きましたー!!
やっぱり早くてまだ胆嚢も見えてなかったです…

ショッピングに出かけてみるのもどうでしょうか★
気分転換になるかなーっと(^^)

• ぴんぽん

ぴんぽん

たいさん ☆
    そうでしたか...やはり早く行っても分からないんですよね(><)

ショッピングいいですね!と言ってもお財布が寒いので、見てるだけ〜ですが😅笑
    ありがとうございました☆

• 3月23日
maco

あたしもそれありました!ドキドキしますよね😭💦早く病院にも行きたいし検査薬もしたいのに…って思いますよね💥💥あたしは1日1日がすごく長く感じてたので趣味のミシンしたり、好きな映画とか見たりしてました🤗ミシンも1つ出来上がるのに1時間~2時間、映画も2時間~3時間ほどかかるので時間過ぎていきます🤗💗

• ぴんぽん

ぴんぽん

macoさん ☆
    気持ちわかってくれて嬉しいです〜😭夫は「待つしかないでしょ...」というかんしなので...正論なんですけどね😅
    母から結婚した時に貰ったミシン(3年未開封)があるので、掘り出してみようかと思います!
    ミシンも映画も素敵な時間の使い方ですね😃♡
    ありがとうございました☆

• 3月23日
  • maco

maco

いえいえ💗色々不安もありますけど、頑張りましょう🤗

• 3月23日
かず

私も生理予定日が過ぎました。

婦人科に連絡したところ、あと2週間は待ってからそれでも生理がこないなら来てくださいと言われました!
不正出血が出たらすぐにでも救急にかかりますが、それまでは我慢です。

• ぴんぽん

ぴんぽん

かずさん ☆
    2週間ですか!我慢期間が長く感じてしまいますね...💦
    私もアニメ大好きです!マンガも好きなのでひたすら読み更ける日もあります。
    これが無いとやってけないです。笑

• 3月23日
かず

あとつけ忘れましたが、私はアニメが好きなので、アニメを見てなんとか時間を過ごしてます!