※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rittan
妊娠・出産

妊娠中で茶色おりものが心配。流産の兆候か不安。同じ経験の方いますか?

6週に入ったばかりの二人目を今妊娠中です。来週くらいに受診しようかなあと思っていた矢先、おりものシートに茶色おりものが付いていました。トイレ中だったのですがポタポタと茶色のおりものが水面にも(.;゚;;∀;゚:
前回は生理予定日から茶おりが続き胎芽確認することなく流産してしまったので不安で仕方ないです。流産の茶おりなのでしょうか?似たような方いらっしゃいますか?(´×ω×`)

コメント

ぴょん

茶色だと出血してから
時間が経ってると思います。
鮮血であれば心配ないかもしれませんが
同じ様な状況で繋留流産になりました💦
腹痛とかは無いですか??
受診できるようなら早めに受診した方が不安を少しでも解消出来るかもしれません。

• rittan

rittan

私も前回茶色が続き繋留流産したので不安で不安で、、、
    病院は来週までやってないのでさらに不安です(´×ω×`)
    腹痛はピリピリチクチク程度です( •́ε•̀ )過去2回流産してるので今回もまたダメなのかなあと落ち込み中です

• 3月23日
  • ぴょん

ぴょん

茶おり不安になりますよね(;Д;)
    病院来週までやってないのですね…
    他に行けそうな病院ありませんか?
    ピリピリチクチクだと
    子宮が大きくなる痛みだと思います。
    茶おりが増えなければいいですが💦
    上にお子様いると安静にも出来ないですもんね…
    あまり無理なさらないでくださいね。

• 3月23日
  • rittan

rittan

お返事ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    もう少し様子見てみます(´×ω×`)

• 3月23日