※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

夫婦仲最悪です。子供が小さくて、仕事もあるためイライラすることが増…

夫婦仲最悪です。
子供が小さくて、仕事もあるためイライラすることが増え、色々家事や子育て協力的である旦那に対してもイライラしてしまうことが増えました。
でも、なにより旦那に嘘をつかれてからそれ以降信用できなくなったことが一番の原因です。
私の財布から千円抜き取り、ないーと騒ぐと、
落としたんじゃない?!←
とか探すふりをしてたり、でも結局とった、とずーっと後になり白状してきました。
すごく真剣に探していたのでもう、ほんとうにただ気持ちが冷めて逆に怖くなりました。

でも本音といえば仲良くラブラブでいたいんです。
でも、、トラウマかのように嘘のダメージはでかいです。

この先どうしたらいいんですかね(笑)
お小遣いは渡しています。
その中でパチンコするなり、自由だよ。とは言ってます。でもそれすらも馬鹿みたいに嘘ついて、車バッテリー上がって充電してた←
とかなんとか言うてました。
嘘はつかないでね、とはなんどもいいました。
もうこの場合、もう何も期待せず、金のことはなにも任せずいるのが一番ですかね、、

コメント

つゆ

私も不仲です!ほんとイライラですよー、旦那の休みの日!!
我慢頑張りましょう!!!

• まにゃ♡

まにゃ♡

ありがとうございます(TT)

• 3月23日
るるー

分かります。分かります(;o;)

ほんとは素直になって仲良くしてたいですよね。いつも穏やかな気持ちで幸せに暮らしたいですよね!

正直、ちょっと子供っぽい旦那さんだなと感じました(すみません。)
嘘つくとか言い訳するとか、、、
きっと子供の頃からそうやって自分を防御してきたんでしょうね。。。

たぶん旦那さんは変わらないので(すみません💦)自分の考え方を変える方が楽だと思いますよ。。。。

• まにゃ♡

まにゃ♡

ありがとうございます(TT)!

ですよね、、
    自分を防御かぁ
    なんでそんなあほみたいにバレバレない嘘つくのですかね
    もうほんとただただ気持ちが冷めます

もうどう仲良くしていけばいいのかすらもわからなくなってきました(笑)(笑)
    悲しすぎて辛いです

• 3月23日