※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりゅ
サプリ・健康

骨盤矯正をしに整体やクリニックみたいなところに行こうか迷ってます。…

骨盤矯正をしに整体やクリニックみたいなところに行こうか迷ってます。
トコちゃんやニッパーやガードルはトイレに行くときや家事・育児をするとめんどくさくてすぐ外してしまいます。

上の子を産んだ時から体型が下半身デブみたいになってしまい体重も戻らず、2人目を産んでさらに体重が増えました。
骨盤矯正に行かれた方いますか?2人目からでも間に合いますか?
産後どれぐらいから行ったのか教えてください(>_<)
あとだいたい1回 何分でいくらぐらいとか相場が知りたいです。

コメント

のん

私も同じでした!!全然間に合いますよ!!
私は初回安いとこに行き2980円でした!
時間は90分でした!
産後1ヶ月で行きました!

  • くりゅ

    くりゅ

    そうなんですね!やっぱり早い方がいいですよね。
    私も安いところ探してすぐ行こうと思います(^ ^)

    • 3月23日