※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について質問です。データのみの提供は可能でしょうか?自分で現像してアルバムに収めたいです。赤ちゃんとオムツで数字を作るアイデアを教えてください。

スタジオアリスについて分かる方教えて下さい。
生後100日の記念写真はみなさん撮りましたか?お宮参りはスタジオアリスで撮影し、写真を購入しました。増やせるアルバムの物です。が、予想以上に高額で、これから記念写真の度にこんなに高額だとキツくて…
1歳や七五三は写真を購入するつもりです◡̈♥︎

スタジオアリスは撮影のみだとデータもらえないんでしょうか?
1枚でいいのでデータを貰える事ができたらこちらで現像して普段用のアルバムに収めたいと思ってます。

出来なかったら、今回は自分達で写真撮ってアルバムに収めようかな…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

最後に、100日の記念写真で赤ちゃんとオムツやおもちゃなどで100と数字を作り写真を撮った方、よかったらどんなデザインにしたか見せてもらえないでしょうか?

コメント

こうママ

アリスさんって1年経つと
データもらえるって聞いてます★

サキとケイママ

私は上の娘は、お宮参りと一歳、七五三をしました。
ほかは、スクラップブッキングを自分で作っています。
下の息子もいまのところ同じ予定です。

データは撮影日から1年後に、500円で買うことができます。
撮影の時にメールアドレスを登録していると案内のメールがきます。

まるこめ

撮影のみではデータもらえません💦写真買ったからと言ってデータがもらえるわけでなく、データ購入でも別途でお金がかかってしまういます(OvO)

こんにちは★
確かにイベントの度に…となると大変だし面倒ですよね(^^;;

ウチは、今まで写真屋さんでちゃんとした家族写真を撮ってもらった事が無かったので、2人目出産後、お宮参りの名目で家族写真撮ってもらいました◡̈
ついでにその写真で年賀状も作ってもらいましたよ(๑ت๑)ノ

だから、今後も、七五三とか、家族写真で年賀状を、とかはスタジオアリスにお願いする予定ですが、その他は家で自由に撮ってアルバムに残そうと思ってます◡̈

毎回きっちり❗️は大変だし、家で撮った写真もほのぼのしていいな〜と思うので…(*´艸`*
こないだ、お食い初めした時も家で自分達で撮りました◡̈💡

ひよこ

1年なんですね!
ありがとうございます◡̈♥︎

ひよこ

データ貰うだけでお金払うならアルバムを購入した方がいいですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ひよこ

私も普段の写真は自分でアルバムにしてます◡̈♥︎

イベントがあるたびにとなると出費がかさみますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

今回は家で撮った写真だけにして、自分でアルバムに貼ろうかなと思います!

ひよこ

私もお宮参りと1歳、七五三だけスタジオアリスにして
他は自分でアルバムにしたいと思います◡̈♥︎

ありがとうございます!

Emama

全て一番小さい写真を頼んだらどうですか?(*´ー`*)
1枚1000円程しますが、
アルバムだと枚数も限られてるし、万単位なので…( °_° )

ひよこ

そんな事できるんですね!
教えて頂き、ありがとうございます◡̈♥︎

大きいのだと万するので、小さいのでいいのでそれにしますε٩(º∀º)۶з

a-mrmr

スタジオアリスでお宮参りも100日祝いも撮影しました(*^^*)

写真のデータは一年後に500円で購入できるんですが
そのデータを残すために何かしら買わないとならないので
わたしは一番安いキーホルダーを作りました(*^^*)
表、裏の2面で1800円だったかな?

あとはキャンペーン中に撮影したり
ネット予約すると無料でフレーム付きのものをもらえるので
それを使って他の画像のデータを選んだりしました^ ^

ひよこ

詳しくありがとうございます◡̈♥︎
一度ネットを見てキャンペーンがやってるか確認してみます!

何か買わないとデータ保存してもらえないんですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )