※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
子育て・グッズ

朝、赤ちゃんが吐き戻しを繰り返し、着替えを何度もさせられて疲れた。元気そうだけど、一度で全部吐いてほしい。

朝起きておっぱい飲ませてゲップでたから
って一安心して着替えさせるためにすぐ
横にした私が悪いんだけど‥
何が楽しいのか激しく動き出した息子😓
にこにこして声出して笑ってたと思ったら
大量に吐き戻し🤤
お腹の中で固まった白っぽいのと水みたいなの
でてきたから昨日の寝る前飲んだやつかな。
着替えさせてる途中でまた騒ぎ出して吐き戻し🤤
30分で着替え4回と私の着替え2回は
流石に疲れた😂
スタイする前にもどしたから阻止しようが
なかったんだけどさ、でもさ、笑

ご機嫌だし熱ないから問題ないんだろうけど
吐き出しするなら1回で出し切ってほしい笑笑

コメント

ほしママ

元気なら安心ですけどその着替えの回数はキツイですね😭

  • 柊ママ

    柊ママ


    ほんとうにキツかったです😭

    • 3月23日
deleted user

お腹いっぱいになって
楽しくなったんですかね😆
想像したら可愛すぎて笑っちゃいましたww
柊ママさんからしたらそれどころじゃないですよね😂

  • 柊ママ

    柊ママ


    まてまてまてまてー!
    ってバタバタしてるのに本人はにこにこで😂

    • 3月23日
まゆまま

めちゃくちゃあるあるですね!
着替えさせて玄関出て吐くとかもよくあります🤣

  • 柊ママ

    柊ママ


    えー、ってなりません?笑
    おっぱいの時間なる前に用事終わらせて帰ってきたいのに着替えが邪魔をする‥笑

    • 3月23日
さなまま

気持ちわかります😊
授乳してゴロンさせると機嫌がいいのはいいんですがすぐ寝返りしてダラダラ吐いてます💦
寝返り阻止してもやめろー!って感じになります💦
バウンサーにのせて、おもちゃ持たせてごまかしてます😊

  • 柊ママ

    柊ママ


    なりますよねー😭
    にこにこしてて可愛いけどこっちは着替えと処理に追われて😱

    • 3月23日
  • さなまま

    さなまま

    そーです!2人目は暴れてないのに授乳直後抱っこのままドバっと飲んだ分吐かれたり、就寝時に布団に横にした瞬間ドバっとやられたりしたので笑
    もう防水シーツ買ってました笑

    • 3月23日
  • 柊ママ

    柊ママ


    今日は回し終わったあと子供のだけいろいろ回すはめになりました😂

    • 3月23日