※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

離乳食モグモグ期で、卵の進め方について教えてください。卵白を初めてあげたが特に問題なし。次はどう増やしていけばいいでしょうか?明日は病院休みなので月曜日に再度あげる予定です。

離乳食モグモグ期です!
卵の進め方について教えてください♩
卵黄はクリアし、
今日初めて卵白を耳かきひとさじ食べさせました。
特になんの症状もありませんでした!
明日明後日は、病院も休みなので
月曜日にまたあげようと思いますが
どのように増やしていけばいいのでしょうか??

よろしくお願い致します☺️

コメント

とと

私はそのくらいクリアしたら、卵ボーロあげてみました!卵ボーロもクリアできたらBFに卵入ってるものあげてみたりしてました!!
小さじまでに増やすやり方がめんどくさかったので、最初の耳かきクリアできたらボーロ半分あげてみてとかしてました!

• chinatu

chinatu

そうなんですね😊
    そういえば、卵ボーロ普通に5個ぐらい食べてました😅(笑)
    ボーロ食べれたら、問題ないんですかね??
    確かにゆで卵1つ作るの、地味にめんどくさいですよね😳
    BFいいですね♩
    早速見に行ってみようかと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 3月23日
  • とと

とと

卵ボーロ食べれてたら大丈夫な気がしますが、たぶん卵白は含まれてないと思うのでBFとか小麦がクリアしてたら食パンとかもいいかもですね\( ˆ ˆ )/

• 3月23日