
コメント

退会ユーザー
少し状況は違いますが、うちも最近好き嫌いがすごいです(><)というより見た目や味に飽きたのかな?って感じです。今まではごはん、おかず、汁物って分けてたのですが今は全部まぜて食べるのがマイブームみたいで…。違う味や食感を求めてるんですかね??

ルシファー
味の濃さとか、メニューがマンネリ化しているとかはないですか?
うちの子は、BFずっと拒否で手作りしか食べてくれないのですが、メニューがローテーションしてたり、薄いと食べてくれない時があります。
外食するとモリモリ食べます。
-
まめママ
コメントありがとうございます😊
どちらかというと新しいメニューは触って終わりで、食べ慣れたものを少し食べる位です💧
味の濃さや硬さはレトルトと同じ程度なのですが、何かが微妙に違うのでしょうね😅
うちも外食の時は大人の分も欲しがって食べてるので、味付けを少し濃くしてみようかな…- 3月23日
まめママ
コメントありがとうございます😊
好き嫌いの出る時期なんですかね〜❓💧
うちは混ぜてもダメでした(T_T)
味を濃くするのも加減が難しいですよね…