※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココマ
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせて下さい!私は旦那、子ども3人、義両親、義兄と…

みなさんの意見を聞かせて下さい!
私は旦那、子ども3人、義両親、義兄と同居しています。そして自営業です。義姉も車で3分のところに住んでいて出入りが多いです。そして義姉夫婦を引いてしまうくらい可愛がります!姉夫婦はとっとと自分達で親の土地をもらい家を建てました!立派な家を…
しかも義兄は病気。身体的に。旦那が社長を、しています。将来、3人の面倒を見るのは私達…?
はっきり言ってかなーりストレスがたまります。
みんな口が悪く怒鳴り合うのは当たり前で、私はその怒鳴り合いを聞くと動悸がしてきます。義両親は子育てを手伝う訳でもなく、ただ嫁なんだから仕事をするのは当たり前の世界です。夜も仕事をさせられ、小学生の子供の勉強を見てやる事も話を聞いてあげるのもできずにいます。私は子供を犠牲にしてまで仕事をしたくありません。一緒にいれる時間は短いので、小さいうちは夜くらい一緒にいたいです。
同居を解消したいのです。私のワガママでしょうか?自営業に嫁いだのだから仕方ないでしょうか…

コメント

や せ た い

わたしも自営です嫁の立場です!
最近私も色々考えてます。
嫁いだからといってしたくない
仕事をしなきゃいけないのかなって
思います。もちろん世間からしたら
嫁いだんだからという考えでしょうが
私の人生なので好きにしまーす!
同居はしてないですが、旦那さんに
言って解消しましょう!
私の義理母は子供はほっといても育つっていう考えですが実際ほっとかれた
息子今の旦那ですねー可哀想ですよね😂

• ココマ

ココマ

そうですよね!自分の人生ですよね!
    こんなところで終わってたまるかー!笑
    旦那にきちんと話しますね!
    ありがとうございます!

• 3月23日
  • や せ た い

や せ た い

こればかりは自営経験してないとわからないですもんねー。かと言って誰にでも相談出来ないし、悩みも人一倍ストレスもかかりますよね💧
    ほんとお互いの人生enjoyしましょう♡

• 3月23日
  • ココマ

ココマ

お金の面等かなり不安はありますが、思いきらないと一生このままですもんね…
    決断時だと思って頑張ります!
    痩せたいさんも頑張って下さい♡

• 3月23日