※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が授乳後に口をパクパクさせて泣くか、クゥーと言って目を閉じるか。満足感がないけど寝落ち時が満足感?完母です。

もうすぐで生後2ヶ月になる娘ですが…
授乳後おっぱいから離した時、
口をパクパクさせてちょっと間したら泣く。か、
クゥーと言って目を閉じる。のどちらかのパターンなのですが、そんなもんでしょうか?満足〜😊みたいな感じがなくて(笑)寝落ちする時が満足って感じで思っていいんでしょうか?😬ちなみに完母です!

コメント

ピコちゃん

完母よりのミルク足してますが、その頃は寝たり、泣かなかったら満足と捉えてました。
授乳後、様子見て欲しそうにしてなかったら満足してると思います。

ゆらゆ

その頃の赤ちゃんには満腹感がありません!!
あげたらあげた分飲んでしまいます。
寝落ちの時は吸いつかれて寝るんだと思います😊
泣くのはお腹がパンパンでも泣いたりするのでなぜ泣いてるか観察してみて下さい🙌