※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

ウンチをしても泣かず、笑って遊んでいるのは何か気になります。おしっこは泣くけど、ウンチは笑うとのこと。何か理由があるのでしょうか?

ウンチをしても泣かないんですが何なんでしょう…一緒に寝てるのですが、1人で笑って遊んでる声が聞こえこちらをじーと見ながら足をバタバタさせているので布団の中からにおいがだんだんと…😅それでいつもあ!ウンチだ!って気づきます。おしっこは泣くんですけどね…ウンチは笑ってます

コメント

なーち

うちも泣かないですよ!
気張ってるのを見たりお尻匂って気づきます😂

• とろろ

とろろ

そうなんですね!こまめにチェックしてみます!🤗

• 3月23日
💖ギャルmama💖

うちは、生まれた時から大人ばりのおならしてからうんちします笑 うちもおしっこもうんちも泣きませんよ!
ぶりぶりぶりってかましますよ笑
いっちょまえ過ぎて笑えます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💖

• とろろ

とろろ

急に大きいオナラ出ると笑っちゃいますよね笑😳
    泣かない子は泣かないんですね安心しました!🤗

• 3月23日
  • 💖ギャルmama💖

💖ギャルmama💖

うちの子は毎回ぶりぶりデカイぷぅしてて、外出する時ですらお構えなしにするので私がしたと思われるのでちょー恥ずかしいです笑
    泣かないと泣かないでオムツかぶれとかになってると心配になりますが…変な病気とかじゃないんで心配ないと思います🤗互いに子育て頑張りましょうね🤗💕

• 3月23日
まみごん

うちも泣かないしウンチしても爆睡しちゃうくらいです…💦
起きてる時は、普段うるさいのにおとなしくいい子に遊んでるので気づきます!

• とろろ

とろろ

なるほど!ウンチしてると大人しいんですね😳

• 3月23日
さらら

うちの子もオムツの不快感で泣いたことは一度もありません。
ウンチしたってニッコニコです!💦
音や匂い、様子であー今したなと分かるのでかえてあげてました😂

• とろろ

とろろ

自分が起きてる時は音とかで分かるんですけどね笑
    寝てる時はなかなか気づけないんでお知らせして欲しいなと🤣

• 3月23日
ちる

私の子も新生児期は泣いてお知らせしてくれてましたが、最近ウンチを出すと嬉しそうに笑うか無反応です!笑ってる時は、出て気持ちよかったのかな〜と( ・×・)(笑)

• とろろ

とろろ

なるほど!気持ちよくて!ありそうです😳ありがとうございます!

• 3月23日
piro

うちも泣きません。
ウンチをする瞬間、娘の近くにいれば「んーっ」と力むので、あっ、ウンチだな!と分かりますが😂😂

• とろろ

とろろ

一応踏ん張るんですけどでっかいオナラとかが多く笑確認してもオムツスカスカって感じで何もしてない時覗くとしてる!みたいな笑😅

• 3月23日
ゆずママ

うちも泣かないです。
ウンチしてもいつも通り遊び続ける事が多いですよ😅
先週はウンチしたまま寝返りして背中にまで漏れてました😂

• とろろ

とろろ

泣かない子が多いんですね!足ジタバタして遊ぶので太ももの脇からたまに漏れてて(TT)
    背中まで!?凄いですね笑😂

• 3月23日