※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃたん
妊娠・出産

朝に仲良し後に少量の血が出て心配。産前はなかった。病気かな?産婦人科へ行くべき?同じ経験の方いますか?

朝から少し汚い質問すみません😢
旦那と仲良しした後に拭いたらその時にティッシュに最近少量の血が付いてます。普段の生活ではでてませんがそのときだけ出血しています。産前はそのようなことはありませんでした。
病気なのかな?とか色々考えてしまいます😭やっぱり産婦人科行った方がいいんですかね??
同じような経験された方いませんか?😭

コメント

うた

たまたま少し膣内が傷ついただけだと思いますよ♪
あまり続くようなら医者に行けば良いと思います♪

• きぃたん

きぃたん

そーなんですかね😭
    続くよくなら病院行って見たいと思いますありがとうございます😭

• 3月23日
ちゃーちゃん

産後4ヶ月で4回しましたが3回は拭いたら少し血がつきました…毎回痛かったから傷ついたかなって思ってますがどうなんでしょう😅

• きぃたん

きぃたん

血ついてて少しびっくりしてしまいましま😭
    膣が傷ついつしまってるんですかね??😢

• 3月23日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

傷ついてるんだと思いますけど、私も産前はなかったので少し心配です😅
    また生理以外に不正出血があれば病院行こうかなと思います💦

• 3月23日
  • きぃたん

きぃたん

私も時間あったら病院行こうかと思います😭
    お互い何もないことを祈っています😭

• 3月23日