※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
ココロ・悩み

生理後2日の行為で妊娠ってありえますか?前回生理が予定日より8日遅れで…

生理後2日の行為で妊娠ってありえますか?
前回生理が予定日より8日遅れできて
終わった2日後に行為をしました。
(生 外だし )

次回予定日が1週間後ですが
普段張らない胸が張り 少し乳首痛があります😭

今思えば おりものは しばらく
でている感覚はありません..

まだ行為から10日くらいしかたってないし
ただの生理前症状ですよね😭
関係ないかもですが 最近お腹が緩くなった。
たまに下腹部痛がします。

予想外ではありますが
ほんの少し期待してしまいます 笑

コメント

とと

精子が排卵日まで強く生きていれば可能性はあるんじゃないですか。

フリード

生理後は妊娠しやすいですし、可能性はあると思います😃