※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

夫婦喧嘩の最中に言い合いして『キモ』とかちょこちょこ挟んでくる旦那…

夫婦喧嘩の最中に言い合いして『キモ』とかちょこちょこ挟んでくる旦那。もうただディスられる一方で解決に向かえないし何より息子もかわいそうだからいつも折れる自分。物に当たるしご飯もいらないって言われて腹が立って捨てました。離婚したい/(^o^)\

コメント

so❤︎mam

言い合いして キモ しか出なくなった時点でだいぶ相手は追い詰められてるような気がします。
言い返す言葉がなくて キモ しかなくなってるーww言いたいことあってもそれしか出てこないなんてバカなやつwwと心で嘲笑ってやればいいです!笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

ほんと馬鹿な奴ですよ/(^o^)\うちの分のごはんも捨てちゃって、旦那はひとりで飯食いに行きました/(^o^)\お前のせいでご飯ないのに。なんか買ってきてくれるかなー?と思ったら何も無く帰ってきて寝られました/(^o^)\いっそそのまま帰ってこなくていいのにとか思っちゃうぐらいです/(^o^)\

• 3月23日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

食べ物を粗末にするのは許せないですね!!しかも買ってきたパンとかだったらまだマシだけど、一生懸命作ったごはんとかブチ切れますね!!

明日は作らないでオッケー👌笑
    しばらくお洗濯もボイコットですね。

• 3月23日
ぴーす

もう旦那とは話さないのが一番ですよ。
イライラするし。やる事はやったら文句言われないだろうし?
家事だけはしっかりして後は違う部屋で子供との時間を過ごす。方が楽です。

もも🍑

なんかいつまでも子供みたいなとこありますよね(›´Д`‹ )なんか意地というか変なプライドというか、、
物に当たったところで何になるの?って感じだし、ご飯いらないって 「はいはい、もうわかったから早く食べなよ」って言いたくなっちゃいます(^^)笑