※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

前回の検診での状況について不安です。同じ経験の方、心拍確認の情報を共有していただけると助かります。

前回の検診で胎嚢20㎜、卵黄嚢まで確認できました。
同じような方いらっしゃいますか⁇
次の検診まで心拍が確認できるか、少し不安なので、確認できた方いたら、コメントください◟̆◞̆

コメント

ふくちゃん

補足ですが、まだ胎芽と心拍は確認できていません>_<

mamesuke20

前回の検診は何週目でしょうか?(^^)

• ふくちゃん

ふくちゃん

今回の妊娠は、基礎体温など測っていなくて>_<
    生理日からの予想だと8週と言われましたが、大きさからして5w4dくらいかなと‥エコーの写真にかかれていました。

8週の場合だと見えてもいい時で、次見えなかったら‥と言われ…

でも排卵が遅れている可能性もあるとの事です!そちらを信じたいです>_<

• 10月7日
  • mamesuke20

mamesuke20

排卵日が特定できないと何週目かわからないですよね(>_<)
    私は二週間前に初診へ行き胎嚢のみ確認でき、5週とおおまかに言われました。
    明日が二回目の検診ですが胎芽、心拍が確認できるかドキドキです(;_;)
    前回の検診が排卵日が遅れていて5週だったのなら胎芽等は確認できない人が多いので、次の検診で確認できるかもしれませんね(^^)
    お互い無事に確認できますように♪

回答にならず申し訳ありませんm(__)m

• 10月7日
ふくちゃん

そうなんです(>_<)
今回の妊娠は、タイミング間違えたと思ったらできていたので、自分が思ってる排卵日ではなかったかもしれません^^;
生理周期も28〜35くらいで幅があるので何ともいえないですが。

いえいえ☆コメントくださりありがとうございます!嬉しかったです*

2回目ドキドキですよね(>_<)
お互い無事に心拍確認できることを祈って‥✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺