※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

前駆陣痛があり、子宮口が2センチ開いている経産婦です。痛みや張りを感じて心配しています。出産が早まることがあるか不安です。同じ経験をした方の体験談を知りたいです。

火曜日に子宮口2センチ開いてると言われた経産婦です!
今日の朝に前駆陣痛が3分〜5分間隔で来ていて、
もう少しで電話するところでしたが、寝たら治ったのでそれから様子を見ているのですが、横になっていても、歩いてる時もお腹の張りと同時にいきみたい感じと言っていいのか、
難しいですが子宮口?らへんが押されてるズキズキといった感じがするのですが、人それぞれだと思いますが出産が早まったりするのかな?と思っています😭💓

赤ちゃんのタイミングで出てきてくれればいいのですが、
毎日ソワソワしてしまいます😭💓

2センチ開いてて
子宮口付近が痛くなって何日かしたら産まれたって方いますか?😭💓

コメント

ゆなまま

痛みが来ると陣痛かなぁと焦りますよね💦私の場合は陣痛来るまで1㎝しか開いてなかったんでわかりませんが二人目は36週で出産でした😊前駆陣痛が来たならそろそろかもですね☺頑張って下さいね😆

• rii

rii

なるべく4月に産みたいなと思ってるので、
    毎日ソワソワしてしまってます😂💓

経産婦なのに、
    正解が分からず😂

• 3月23日