※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
子育て・グッズ

最近、寝起きや眠たい時に左目が二重になることがあります。男の子なので一重でもいいけど、私が二重なので似てほしいです。お子さんは成長すると二重になりましたか?

生まれたときは旦那ソックリのガッツリ一重😱

が、最近寝起きや眠たい時限定で左目が二重に❗😍✨
右目は薄~く二重になりかけ?な感じです🙌

男の子だから一重でもいいけど、私が二重だから似て欲しいんだけどなぁ😂💦

生まれたときは一重だったけど、大きくなったら二重になったよ❗ってお子さんいますかー?👀✨✨

コメント

ayu

娘が産まれたときから眠い時など
二重でしたがそれなってる人結構いたので赤ちゃんはみんなそうなのかな?と思ってました(笑)普段はガッツリ一重😭
ですが今は両目とも二重です😋
右目は3~4ヶ月から二重になったりしていて左はならなそうと思ってたのに急になりました前触れもなく笑

• ayu

ayu

私自身も父が二重、母が奥ぶたえで
    生まれた時は一重でしたが2~3歳で両目二重になりました(^^)
    二重は優性遺伝らしいですよ(^^)

• 3月23日
  • チャチャ

チャチャ

てっきり一重が優性遺伝だと思ってたら、二重が優性遺伝で私も『お?✨✨』なんて期待してる最近です😂💦

旦那がアイプチも太刀打ちできない程の一重で諦めてたのですが、ちょっと希望が見えてきました😍✨✨

• 3月23日
  • ayu

ayu

一重でも二重でも可愛いですが
    二重もおめめくりくりもたまらないですよね😙❤️
    うちは女の子なので二重になって~って思ってました(笑)
    お子さん二重になるといいですね(^^)

• 3月23日
のこる

うちの子も産まれた時がっつり一重で、私も旦那もぱっちり二重なのに!?っておもってたのですが、1歳になる頃には奥二重になって、今3歳半で幅広なぱっちり二重です💗

• チャチャ

チャチャ

3歳半❗👀✨
    まだまだ望みはありますね🙌✨笑

ウチの子も奥二重なのかなー?って思ってたのですが、何度確認しても今のところは一重です😂💦💦

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私自身がそうでした!2歳頃二重になったって母に言われました!息子は一重だけど目くりくりだね〜って言われるのでもしかしたら、、って期待してます😏男の子だからどっちでもいいんですけどね!(笑)

• チャチャ

チャチャ

まだ男の子だから、逃げ場?があると言うか😂💦

けど、私が生んだんだからやっぱり私に似て欲しい…❗笑
    旦那似だと言われることが多いので、出来れば私の要素をもう少しσ(^_^;

• 3月23日
まあちゃん

うちの娘は生まれたとき一重でしたが、2ヶ月くらいで片目が、半年くらいで両目が二重になりましたよ!今はぱっちり二重です!生まれた時と顔が全然違いますよ笑笑 二重の線があるのであれば二重になる可能性は高いです\(^-^)/

• チャチャ

チャチャ

左目はパッと見ても二重の線が❗😍✨
    まだまだ可能性ありますかね?😁💕

二重って全然顔変わりますよね👀✨✨
    ウチの子も寝起きだけ眼力強くてやたらハッキリした顔してます😂😂😂

• 3月23日
えちゃる

子供の話しでは無いのですが…私がそうでした。😄
産まれた時から小学生低学年位までは一重だったのですが、その後から完全に二重になりました。
うちの父親は完全な一重で…母親は二重です。

ちなみにうちの娘は二重で産まれて来たのですが…1ヶ月半の今、寝起きの時以外は一重です。(笑)太って隠れてしまった感じです。😁

参考にならなくてスミマセン😓

• チャチャ

チャチャ

ウチの息子がまさに、えちゃるさんの血統そのものです❗🙌
    旦那はガッツリ一重で、私はクッキリ二重です👀

娘さん、成長したらまた二重に戻るかも?😍💕💕

• 3月23日
ひまわりさん

5ヶ月からパッチリ二重になりました‼️
両親はパッチリではないですが二重です(^O^)

• チャチャ

チャチャ

そうなんですね❗✨✨

我が家は旦那が足を引っ張ってるのですが、まだまだ望みはありそうですね😏👍

• 3月23日
tokko

産まれた時は一重で1歳半過ぎて二重になりました😂急にパッチリ二重になってびっくりでした笑
男の子だし一重の塩顔男子でも良かったんですが…😂笑
一重と二重の両親なら二重遺伝子が強いと聞いた事があります☺

• チャチャ

チャチャ

ウチの子も、寝起きは別人過ぎて毎回笑っちゃいます😂✨

私も、綾野剛さんが好きなんで一重断食肯定派だったんですが、いざ自分が生んだのに旦那似だと言われると悔しくて😂💦💦💦

私の二重遺伝子に頑張ってもらわねば❗😁

• 3月23日
kou

私も旦那も一重😰
何故か子供は産まれた時
パッチリ二重でびっくり😂
ただすぐに普段は一重で眠い時だけ
とか左だけ二重になったり、、😂
5ヶ月になった今急に両方二重に
なりました😂💕笑
動きだしたら二重になりますよ❤️
一重の子はずっと一重のはず。笑

• チャチャ

チャチャ

動き始めたら体引き締まって瞼も二重になりますかね?😍✨✨

両親が一重なのに二重ってことは、隔世遺伝とかですか?👀

• 3月24日
  • kou

kou

なる思います😍

隔世遺伝ですね!!
    私の両親は2人共パッチリ二重
    なのに姉、私、妹は皆何故か一重😭
    それも謎よねーて話してます😂

• 3月24日